- 2025年10月 40代 女性
ふみ先生の他に色々な先生に鑑定して頂きましたが、ふみ先生に鑑定して頂きたいです。彼以外の事を鑑定お願い致します!
- 2025年10月 40代 女性
ふみ先生お久しぶりです。体調に気を付けてお過ごし下さい。
- 2025年10月 50代 女性
ふみ先生
ご鑑定ありがとうございました。
やっぱり先生のお声を聴くと安心感に包まれます。先生からのアドバイスを本気で実践しています。そしたら今までの固定概念の見え方が変わってきたら捉え方にゆとりが出てきたように感じます。
心のバランスを整える練習を続けてみますね。
先生にご報告がしたくて。
いつも優しく受け止めてくださりありがとうございます。
- 2025年10月 50代 男性
先生、キラキラメール有難う御座いました。笑 先生の事が、大好きです、また鑑定宜しくお願いします!
- 2025年9月 50代 女性
ふみ先生、先ほどは鑑定していただきありがとうございました。
1人で思い詰めていた不安を受け止めていただきました。
本当に色々うまくいかず自分が壊れていきそうでした。
私には見えなかった彼の気持ちを教えていただけた事。
私は守られているから大丈夫と言っていただけた事。
先生とお話しできて救われました。
本当にありがとうございました。