ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2019年12月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★

なかなか自分の思うようにいかず、イライラしがちな恋愛運です。シングルの人は出会いの場に行っても気持ちが動く異性が現れず、つい愚痴をこぼしそうです。交際中の2人は、彼の嫌な面がクローズアップされる時です。つい相手にきつく当たったり、この先交際を続けていくことに不安を感じたりしやすい時です。ただ答えを出すのはもう少し考えてからでも良さそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】エマ先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★★★

タイミングが良くなり、思いが叶う星の配置です。相手の心の動きを敏感に察することができる時なので、自分が感じたことは、素直に言葉にしたり、行動に移すようにしていくと、恋が実りやすくなります。交際中の2人は、彼の中でのあなたの存在が大きくなる時です。彼を想う心が彼からの愛情も呼び覚まし、愛され、大切にされていることを実感できそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】紅湖先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

浮気男や言うことは立派だけど行動が伴っていない軽薄な男性に夢中になってしまいそうな懸念が出ています。一度、好きになるとまわりが見えなくなってしまい、盲目的に相手のことを信じてしまうので、要注意です。まわりの人が彼との交際に難色を示したら、彼との交際を考え直してみた方がいいかも。またお金にだらしない男性や仕事が続かない男性には近づかないようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】弥鈴先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★

気持ちが一方通行になりがちな星の配置です。片想い中の人は意中の彼に好意を示しても、あまり色よい反応がなく落ち込んでしまいそう。またつきあっているのかどうかはっきりしない関係にとどまってしまいがちな時です。相手からはっきり交際を申し込まれるまでは、体の関係は持たないなど、一線を引くようにしておきましょう。

【今月のおすすめ電話占い師】クララ先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★★

今までずっと知り合いだったり、友達だったりしていた人との間に恋が芽生えやすい時です。最初は異性を意識していなくても、お互いに気が合ったり、話が盛り上がったりして、だんだん交際へと発展していきそうです。またあなたにはその気がなくても、あなたに好意を抱いて近づいてくる異性が現れそう。食事やデートに誘われたら、一度行ってみると相手の良さが見えてきそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】光姫先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★

ゆっくりと恋が実っていく星の配置です。友達関係だったり、仕事の良き仲間だった人との関係が、恋愛関係に変わっていきやすい時です。片想い中の人は、まずは彼ともっといろんなお話ができる友達関係になることから初めてみて。また、とくに出会いを意識せず、交流会やパーティーなどには気軽に参加して連絡先を交換してみるのも吉です。その中から気が合う異性と巡り合える暗示が出ています。

【今月のおすすめの電話占い師】富士川先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

はっきりとした態度を取ることが恋愛運を高めてくれる星の配置です。彼の言葉に振り回されたり、状況に流されてしまうと、不本意な思いを抱きそうです。とくに結婚願望がある人は、その思いを受け止めてくれない人とはこの際すっぱりと交際を辞めて、新しい出会いにかけた方が吉です。自分がこうしたいという思いを大切にしていきましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】雅恵先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★★

自分の気持ちにブレーキかからなくなりそうな星の配置です。彼から連絡がこないと不安になり、何度も連絡してしまったり、相手の態度が冷たいと感じたら、浮気しているのではとなじってしまいそう。そのことでかえって2人の関係をこじれさせてしまいそうです。不安になる時は、少し立ち止まり、誰かに相談するなどして、現状を冷静に見つめる心の余裕を取り戻しましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】なんぷう先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★

今月は女性的な魅力があふれ出す運勢です。あなたに恋する男性が続出しそうな星の配置です。あなたを巡って男同士がけんかをする、なんてことも起こりそう。交際中の人は彼があなたのモテぶりに不安を感じてプロポーズしてきそうです。またなんとなく今の彼としっくりこないと感じていた人は、新しい出会いに恵まれそう。

【今月のおすすめの電話占い師】ふみ先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★★★

将来性のある信頼できる相手と巡りあえそうな予感。今月は出会ってから恋愛へとスムーズに発展しやすい星の巡りです。気になる異性も実はあなたのことを気にかけていたなんてことも起こりそうです。自分の気持ちに正直になり、自然体で愛情表現をしていくことで、お互いにお互いを大切な存在と思いあえる恋ができそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★★

新しい恋に巡り合えそうな予感。シングルの人はSNSなどネットを通じて恋人が見つかりそうです。また、片思い中の人は、共通の知人などを交えて最初はみんなでお食事をしにいくうちに、お互いを意識しあうようになりそうです。焦らず、着実に愛情を深めていくことが、恋愛運を高めてくれるでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】優華先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★

なかなか思うように前に進まない恋模様になりそうです。シングルの人は出会った人とデートをしても、なんとなく盛り上がらず、次の約束はしないまま自然消滅してしまいそうです。片想い中の人は、彼にアプローチを仕掛けても、なんだかんだと気持ちをはぐらかされてしまいそう。今月は、恋がうまくいかない時は違う楽しみごとを見つけたり、女磨きに励んでみたりするなど、気持ちを上手に切り替えましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】堀 四葉先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー