電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2020年の運勢・恋愛運」

2020年11月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

環境を変えることで出会い運が高まる時です。新しく参加したサークルで意気投合できる人に出会えたり、新しく友人になった人を通じて好みのタイプの人を紹介してもらえたりと、今までとは違った環境に身を置くことで、いい出会いに恵まれそう。恋人募集中の人はまず人脈を広げることから初めてみて。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

恋は盲目を地でいってしまいそうな運勢です。片想い中の人は、相手との距離感を考えずに闇雲にアタックすると逆効果になるので注意が必要。また信用してはダメな異性の言葉を真に受けて、遊び相手にされてしまいやすい懸念が出ているので注意しましょう。ネットを通じて出会う相手との恋は儚い関係に終わりそうです。

【おすすめの電話占い師】光姫先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

モテモテになりそうな予感。あなたに恋い焦がれて情熱的なアプローチしてくる異性が現れそうです。ずっと叶わない恋をしていた人は、今の思い人よりも気持ちが通じ合える大切な人と出会えそうです。今月出会った縁は結婚を前提におつきあいできそうな予感。ファッションは、誰からも愛される好感度の高いものを選びましょう。

【おすすめの電話占い師】沙川あき先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

ダメな異性にはまってしまう懸念が出ています。「私がいないとこの人はだめになる」という気持ちが強くなってきたら注意しましょう。場合によっては、相手にさんざんお金を貢いでしまっていたなんてことも起こりそうです。出会い運も厳しい時です。借金を抱えているなど経済面で問題を抱えている人とは関わらない方がベターです。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

ずっと気持ちが一方通行だった関係や、交際期間が長くなった相手との恋にそろそろピリオドを打つ必要がでそうな時です。とくに遠距離恋愛の人は、彼のそばにいくのか、身近にいる男性とおつきあいするのか決断に迫られそうです。一人で静かに心を整理する時間を作ることで、最善の選択をするようにしましょう。

【おすすめの電話占い師】雅恵先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

ぐずぐずしているとチャンスを逃すときです。ずっと思い続けていた片想いの人が仕事を辞めて連絡がとれなくなるなど急な変化が起こりやすい暗示も出ています。まずは思い切って、気になる人はこちらから声をかけるようにしましょう。また、気軽なノリで、連絡先を交換したり、SNSでつながるなど、まずはお友達関係になってチャンスを待つようにしてみて。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

恋愛のことしか考えられず、執着心が強まる時です。こちらから何度も連絡をしたり、相手の行動を詮索したり、相手を束縛するような行動をしがちで相手に重く感じられて距離をとられてしまうかも。相手にのめりこみすぎていると感じたら、友達と過ごす時間を大切にしたり、恋愛以外の活動に時間をかけるようにして、バランスをとるようにしましょう。

【おすすめ電話占い師】クララ先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

意外な展開が起こりやすい星の動きです。自分に好意を抱いているとはまったく気づかなかった異性から誘われて、相手のペースに巻き込まれていつの間にかおつきあいしていた、なんて展開になることもありそうです。またずっと恋愛の相談をしていた異性の友達との間に恋が芽生えることもありそうです。自然な流れにまかせて生まれた恋はいい関係が長続きしそうです。

【おすすめの電話占い師】エマ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

乗り越えたとおもっていた昔の問題が再浮上するときです。相手の浮気癖に悩んでいた人は、また浮気を疑うようなことが起こりそうです。何度も同じことを繰り返すような関係になっていたら、思い切って相手との関係を一度清算してみるのもいいかもしれません。また不満や怒りは抑え込まず、上手に言葉にして伝えるようにしましょう。

【おすすめの電話占い師】ふみ先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

顔が広い友達と仲良くすることで、今まで出会えなかったタイプの異性と出会えそうです。また玉の輿運も高まっているので、いつもよりステータスが高い男性から交際を申し込まれる可能性も期待できそう。身だしなみやファッションを整えるのはもちろんですが、会話のセンスなどを洗練させるなど、教養も高めておくと吉です。

【おすすめの電話占い師】弥夜先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

フレンドリーな雰囲気が高まり、誰とでも親しく話せる時です。また、初対面の人とでもすぐ打ち解けられるので、友達関係も広がり、そこから新しい愛も始まりそうです。友達関係から始まった恋は、真剣な交際に発展しそうな予感。SNSでつながったり、リモートで飲み会をしたりといったネットを上手に活用することで、恋愛運が高まります。

【おすすめの電話占い師】天音先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

ストーカーまがいの男性につきまとわれてしまう懸念が出ています。今月は誰にでもいい顔をすると、誤解を生む元なので注意して。気持ちがない人からのお誘いはトラブルにまきこまれないように上手な断り方をしましょう。一方で好きな人からはそっけない態度を取られ切ない気持ちになりそうです。自己アピールが上手にできているかチェックしてみて。

【おすすめの電話占い師】巴佳先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー