電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2021年の運勢・恋愛運」

2021年1月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

自分から関係を壊してしまうようなことをしがちなときです。好きな人の前でわざとつれない態度をとって誤解されてしまったり、彼に対してつい意地を張ってしまったりして、二人の間に距離ができてしまうかも。大切な人といい関係を作るためには今月は駆け引きなどはやめて、自分の気持ちを素直に表現していきましょう。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

誰にでもいい顔をしてしまうと、好きでもない人から誤解されやすい時です。好きでもない相手からしつこく誘われたり、交際相手に浮気を疑われたり既婚者が寄ってきたりと、面倒なことに巻き込まれてしまいそう。気持ちがない人には思わせぶりな態度をとるのはNGなのでやめましょう。また、ストーカーまがいの異性には注意して。

【おすすめの電話占い師】光姫先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

相手のためなら何でもしてあげたいという母性愛が強くなりそうです。ただ、その気持ちにつけこまれて、あなたを利用しようとするズルイ異性があらわれたり、相手があなたにすっかり依存してしまったりしやすい時です。また、あなた自身が尽くしすぎて、疲れを感じてしまうかも。好きな人に何かをしてあげる時は、自分を犠牲にしない範囲にしましょう。

【おすすめの電話占い師】沙川あき先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

イメージチェンジをすることが、恋愛運を高めてくれる運気です。いつもは着ないような色の服をきたり、髪型を変えてみたりするのもおススメです。また、今月は相手からのアプローチで恋が始まりそうな予感。最初はピンとこなくても、誘われたら食事ぐらいはおつきあいしてみて。相手のいいところが見えてきて、いい雰囲気になれそうです。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

恋愛面では、いい展開が期待できる時です。愛し愛され心が満たされるような恋愛ができるときです。恋人募集中の人は、将来をともにしたいと思いあえるような真剣な交際が始まりそうです。片想い中の人は、相手の方からアプローチを期待できるかも。また交際中の人も今までの問題を乗り越えられるときです。彼の中のあなたの存在が大きくなりそうです。

【おすすめの電話占い師】雅恵先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

先が見えない関係や、あいまいな関係に自分からピリオドを打つ勇気を持つことで、新しい展開が期待できる時です。惰性でつきあっている相手や、不倫関係などは、今月すっきり清算するようにしましょう。一人で寂しさを感じる時は、女友達とおしゃべりをしたり、ペットをかわいがってみたり、趣味に没頭したりして、心を癒すようにしてみて。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

執着心が強まり、相手の心を遠ざけてしまう懸念が出ています。会えないと不安になって、何度も連絡をしたり、昔の恋人のことが忘れられず何度もSNSを覗いてみたりと、相手のことで頭がいっぱいになってしまいそうです。ただ、気持ちが一方通行になりやすいので、自分の気持ちをクールダウンするようにうまく気持ちを切り替えて。

【おすすめ電話占い師】クララ先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

積極的に動くことで、幸運をつかめる時です。好きな人ができたら、あなたの方から積極的にアプローチをしかけることで、相手の心をつかむことができそうです。交際中の二人は、あなたがイニシアチブを握るようになりそうな運勢です。そろそろ結婚したいと考えている人は、自分の方から彼にプロポーズをするのも吉。

【おすすめの電話占い師】エマ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

嬉しい展開が期待できる星の巡りです。シングルの人は、運命の人だと思えるような異性と恋に落ちそうな予感。お互いにすぐに将来のことを意識しあうほど、深いおつきあいになりそうです。交際中の人も恋人がいつになくあなたに優しくなりそうです。プレゼントをくれたり、あなたが行きたがっていたレストランを予約してくれたりと、嬉しいサプライズが期待できそうです。

【おすすめの電話占い師】ふみ先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

今月は出会い運が良好。いろんなお誘いの声がかかりやすい星の配置です。シングルの人はもちろん、想いを寄せている彼との関係がうまくいかない人も、思い切って新しい恋に踏み出してみるのもいいでしょう。誰にしようか迷うなんて悩みも起こるかも。そんな時はすぐに答えをださず、まずは相手のことを良く知ることから初めてみて。

【おすすめの電話占い師】弥夜先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

良くも悪くも、好きな相手との間に距離感が生まれる時です。交際中の人は、友達的な感覚でつきあいたいという気持ちが強くなりそう。ほどよい距離感をキープしていた方が、お互いにいい関係でおつきあいできそうです。ただし、今月出会った人とは、セカンド扱いされたり、遊びの関係で終わりやすい懸念も出ているので、相手のことをしっかり見抜く目を持ちましょう。

【おすすめの電話占い師】天音先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

あいまいだった関係やこじれていた関係が清算されていく星の巡りです。ずっと連絡がとりづらかった相手やもめごとが続いていた関係は、こちらから連絡をとらず、そのまま自然消滅に持ち込むのが良さそうです。去っていく縁の人は、運命の人ではなかったと思って手放すのが吉です。そうすることで、新しい縁に恵まれるでしょう。

【おすすめの電話占い師】巴佳先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー