電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2021年の運勢・恋愛運」

2021年3月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

積極的にアプローチすることで、恋愛運が高められる時です。出会いを求めている人には、チャンスが訪れやすい運勢です。とにかく出会う人の数を増やすようにしてみて。マッチングアプリなどを活用するのも吉です。今月出会う人とは、末永くいいおつきあいができるでしょう。片想い中の人は、あなたの方からアクションを起こすことで、相手もその気にさせられそうです。

【おすすめの電話占い師】妃咲 環先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

今までは受け流せたが、だんだん許せなくなってしまいそうな星の巡りです。相手に対する不満が高まり、この先交際を続けた方がいいのかと考えてしまいそうです。少し距離をとって、相手との相性や将来のことを客観的に見つめ直す時間を作ってみましょう。片想い中の人は、煮え切らない相手はさっさと見切りをつけて次にいった方が良さそうです。

【おすすめの電話占い師】フェアリ先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

辛い恋に自分から飛び込んでしまいそうな暗示が出ています。特に恋人や配偶者がいる人を好きになってしまいやすい時です。相手が自分を選んでくれるかもという期待を抱いてても、あなたの思いが叶う可能性は低そうです。盲目的な恋に落ちやすい時期なので、友人の意見を聞いてみるのもオススメです。相手を美化しすぎているかもしれません。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

好きだった相手に幻滅するようなことが起こりやすい時です。今まで見えてこなかったマイナス面が見えてきそうです。相手のずるさを感じたり、話のつじつまが合わず嘘をつかれていると感じたりしそうです。あなたが感じた違和感を気のせいだと思ってそのままにしない方が良いでしょう。この人とは信頼関係が保てないと思った時は、あなたから別れを切り出すことも考えてみて。

【おすすめの電話占い師】雅恵先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

相手を振り向かせたいと思ってした行為が裏目にでやすい運勢です。LINEを送っても既読スルーされたり、誘いをかけてみてもそっけない返事しか返ってこなかったりして、気持ちが折れてしまうかも。片想い中の人や復縁を望んでいる人は、今月は目立ったアクションは起こさない方が良さそうです。気持ちを伝えるのは、もう少し二人の関係を深めてからにしましょう。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

恋が成就しやすい運勢です。あなたの思いが相手に通じて、相思相愛になれそうな時です。片想い中の人は、相手が見せてくる脈ありサインを見逃さないようにしましょう。また、復縁希望の人は、急展開しそうな気配。どうしても忘れられない相手にはあなたの方から連絡をとってみるのも良さそうです。出会い運も良好で、理想に近い異性と出会え、交際に発展しそうです。

【おすすめの電話占い師】巴佳先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

あなたが思い描いていた通りに、物事が進んでいきそうな運勢です。今週はコミュニケーション運も良好なので、どうしても伝えたい思いは、今月伝えるようにしましょう。交際相手とは二人の絆が深まっていくようなことが起こりそうです。冷めかけていた愛情も再燃するようなことが起こりそうです。一気にゴールインしてまわりの人を驚かせるスピード展開の可能性もありそうです。

【おすすめの電話占い師】ふみ先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

あなたに好意を示してくる異性が複数現れそうです。ただ、あなたの方は最初はあまり気持ちがのらなかったり、好みのタイプではなかったりして、どちらかとえば迷惑に感じてしまうかも。ただ、あまり無下にせず、まずはお友達としておつきあいしてみましょう。相手の良さがだんだんわかってきたり、心強い友人として支えてくれたりする存在になりそうです。

【おすすめ電話占い師】光姫先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

好きな相手からははっきりした答えをもらえず、気持ちが一方通行になりがちな運勢です。とくにはっきりと断るわけではなく、でも恋人としてつきあってくれるわけでもないといった煮え切らない態度をとられていら立ちが募ってしまいそうです。思わせぶりな態度を取る相手を追いかけてもあまり実りはなさそう。相手への執着を断ち切った方が、スッキリできそうです。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

現状に不満を抱きやすい時です。腐れ縁的な関係を続けている相手とは、そろそろはっきり答えを出す時期が近づいているようです。ここで誠実な答えをしてくれないような相手とは、早めに関係を終わらせた方が、お互いにさっぱりできそうです。また、経済的に不安を抱える相手との交際は考えた方がベター。自分がなんとかしようと頑張る恋には手を出さない方が賢明です。

【おすすめの電話占い師】RIRIKO先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

相手との価値観の違いを感じさせられるようなことが起こりそうです。相手に好かれたいために、自分を殺して相手に合わせるのはNGです。自分が大切にしたいことは、はっきりと言葉にして、相手に伝えるようにしましょう。心を尽くして話をすることで、相手にも伝わりそうです。多少、口論になっても、そのことでかえって二人の関係を深めていくことができるでしょう。

【おすすめの電話占い師】沙川あき先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

いい出会いに恵まれる運勢です。今月は、色々な異性から声をかけられそうな予感。その中から、一緒にいて気を遣わず、出会ったばかりなのにずっと一緒にいたような感覚を覚える人と出会えそうです。出会ってすぐに意気投合して、交際へと発展しそうです。また復活愛を望んでいる人は、SNSなどを通じて昔の恋人と連絡をとってみるのも吉です。懐かしさから愛が再燃しそうです。

【おすすめの電話占い師】rin先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー