電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2021年の運勢・恋愛運」

2021年4月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

今まであまり出会ったことがないタイプの異性に心ときめきそうな暗示が出ています。行動半径を広げたり、人脈を広げることが吉となります。出会いを求めている人は、今までとは違った分野の場所に顔を出してみるといいでしょう。交際中の2人は、いい恰好をするよりも、素の自分を出した方が、相手に親密感を感じてもらえ、二人の距離がぐっと縮まりそうです。

【おすすめの電話占い師】妃咲 環先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

人気者の異性に恋い焦がれる暗示が出ています。「自分なんてどうせふりむいてもらない」と初めから諦めモードに入ってしまうかもしれません。ただ、ここで相手にふさわしい人になるべく一念発起することで、あなたの魅力を開花させることができるでしょう。交際中の人は、交際相手がモテて、浮気の心配が出てきそうです。

【おすすめの電話占い師】フェアリ先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

嬉しい変化が起こりそうな予感。ずっと片想いを続けていたけど、なかなか振り向いてくれなかった相手が、ちょいちょいあなたのことを気にかけるそぶりを見せてくれるなど、相手の態度が変化しそうです。恋愛運を高めるカギは、表情が明るくなるようなライフスタイルを心がけることです。趣味に没頭したり、美容に力を入れるなど、自分を磨くことにエネルギーを注ぎましょう。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

過去に囚われてしまい、恋愛に対して臆病になりがちな運勢です。過去の恋愛でできてしまったトラウマから「また、同じことが繰り返されるかも」と考えてしまうかも。また昔の恋人のことが忘れられず、執着してしまいそうです。少し一人になって心の整理をすることで、未来に対して前向きな気持ちを取り戻せそうです。泣ける映画を観て、思い切って泣くのも運気回復に役立ちます。

【おすすめの電話占い師】雅恵先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

以前から知っている人との間に、恋愛感情が芽生えやすい時です。たんなる友達だと思っていた人に特別な気持ちを抱くかもしれません。恋人募集中の人は、すでに出会っている人の中から恋人候補を探してみましょう。交際中の二人は、グルメにこだわったデートをすることで、恋人と親密な関係が築けそうです。二人がお気に入りのお店を見つけてみましょう。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

感情にのまれて理性を見失いやすい時です。あばたもえくぼに見える時なので、まわりから「どうしてあんな人に夢中になるの?」と首を傾けられるような人に、恋をしてしまうかも。でも、反対されればされるほど、恋心が燃え上がりそうです。少し気持ちを落ち着け、相手のことを客観視したり、まわりの意見に耳を傾けたりして、気持ちをクールダウンさせましょう。

【おすすめの電話占い師】巴佳先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

情熱的な恋に落ちそうな予感。一目で恋に落ちるような好みのタイプの異性と出会う暗示が出ています。「素敵な人」と心ときめく出会いがあったら、積極的にアプローチをしかけましょう。もじもじしていると、後悔することになりそうです。また今月出会った人とは、相性が合いやすく長いおつきあいになりそうです。

【おすすめの電話占い師】ふみ先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

気持ちの温度差が出やすい時です。あなたの方は本気で相手のことを思っているのに、相手からはあまり愛情を感じられなくなりそうです。また、煮え切らない返事をされたり、あいまいなことではぐらかされたりしやすい時です。つきあっているのかどうかはっきり分からない関係が続きやすい時です。そのままずるずる付き合わず、あなたの方から見切りをつけてサヨナラしましょう。

【おすすめ電話占い師】光姫先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

別離を経験しやすい星の巡りです。別れる時は辛く感じても、長い目でみれば、別れて正解だったと思える日が巡ってくるでしょう。寂しさから執着すると、問題をこじれさせるので、連絡先を消すなどして、執着心を早めに絶ってしまうことが、新しい恋を引き寄せるカギになります。また、連絡がとぎれていた相手とは自然消滅しやすい時。離れていく相手は、追わない方がベターです。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

真剣交際が始まりやすい運勢です。結婚相手を探している人は、マッチングアプリなどを活用するのもオススメです。結婚相手として申し分の無い人と出会えそうです。交際中の二人は、将来設計について話し合うのに良い時です。将来、どこでどんな風に生活をしたいかなど、できるだけ具体的に話をすることで、二人の絆を深められそうです。

【おすすめの電話占い師】RIRIKO先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

順調に恋を育んでいけるとても良い運勢の時です。片想い中の人は、意中の相手に気持ちが通じる時です。しょっちゅう目があったら、相手もあなたのことを意識しているサインだと受け止めて。急速に二人の関係が深まるきっかけも訪れそうです。また、復活愛もうまくいく兆しが出ています。ふいに昔の恋人があなたのことを懐かしく思い出し、連絡がとれそうな暗示が出ています。

【おすすめの電話占い師】沙川あき先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

恋人と衝突しやすい暗示が出ています。今まで、スルーしてきたり、ひそかに不満を感じていたりしたことが、一気に爆発しやすい時です。ただ、自分の気持ちを押さえて相手に合わせている人は、この際、本音を言った方がベターです。また、相手の知らなかった一面を見て、気持ちが一気に冷めてしまう、なんてことも起こるかもしれません。

【おすすめの電話占い師】rin先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー