電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2021年の運勢・恋愛運」

2021年5月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

執着が強く出てしまいがちな運勢です。もっと自分を愛して欲しいという思いから、過度に相手のわがままを受け入れてしまいそうです。相手を甘やかしすぎたり、自己犠牲にはまったりすると、かえって恋愛運を下げるのでNGです。また、異性を見る目が曇りやすく、自己中心的な人と縁ができやすい時です。あなたを大切にしてくれない人との交際は、考えた方が良いでしょう。

【おすすめの電話占い師】妃咲 環先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

社交性が高まり、いい出会いが期待できる時です。あなたと相性がよく、運命の相手と思えるような人と出会えそうな予感。紹介運も良い時なので、顔が広い知人に紹介を頼んでみるのも良いでしょう。交際中の人は、一緒に暮らし始めるなど、二人の仲が親密になりそうです。お気に入りのインテリアで二人で過ごす部屋をきれいにすることで、二人の愛が盛り上がるでしょう。

【おすすめの電話占い師】フェアリ先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

恋の切り札はあなたの手にあるようです。あなたの行動次第で、あなたが望むような展開に、進めていくことができるでしょう。また、恋の駆け引きもうまく駆使することで、意中の相手の心をつかむことができるでしょう。復活愛を望んでいる人は、SNSを通じて昔の恋人と連絡が取れるなど、いい兆しが見える時です。交際中の人は、プロポーズされる可能性も高いかも。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

恋は盲目という言葉を地でいくような恋愛にはまりそうな懸念が出ています。もし誰かに「あんな人はやめておいた方が良い」と言われたら、その忠告には耳を傾けた方が賢明です。また、経済的に不安定な人との恋は、楽しい時間は過ごせず、辛いことの方が多くなりそうです。「お金を貸して欲しい」と言われた時は、恋の終わりだと心得ましょう。

【おすすめの電話占い師】雅恵先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

友達感覚で異性とつきあうことが、恋愛運を高めるカギになります。また、今月は、フリーの人は、最初から一人の人にターゲットを絞るよりも、いろんな出会いの場に顔を出したり、マッチングアプリを試してみたりして、いろんな人と接点を持つようにしましょう。その中から、本気で好きと思える相手に出会えそうです。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

なかなか展開がなかった状況に、変化が起こりやすい時です。意中の人と二人きりになれたり、相手もまんざらではないそぶりを見せたりするなど、一気に二人の関係を進展させるチャンスが巡ってきそうです。いざという時は、ストレートにアプローチしてみることで、相手の気持ちを掴むことができそうです。交際中の人は、二人の愛情が再び高まるようなことが起こりそうです。

【おすすめの電話占い師】巴佳先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

遠距離恋愛だったり、一回り以上年の離れた人に恋をしたりと、障害のある恋に燃えてしまう星の巡りです。とくに結婚に関しては、お互いの気持ちだけでは乗り越えられない壁にぶちあたり、結婚話を前に進めるのは難しそうです。感情で突き進まず、一度、結婚と恋愛は別だと考えてみると、また違った思いが浮かびそうです。

【おすすめの電話占い師】ふみ先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

連絡しても返信がこなかったり、忙しさを理由になかなか時間を作ってくれなかったりと、相手との距離が広がっていきやすい運勢です。あなたが連絡をとらなくなったら、この恋は終わりそうです。ただ、寂しさから今の恋に執着するよりも、去っていく相手は追わない方が、長い目で見ると良い選択になるでしょう。

【おすすめ電話占い師】光姫先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

二人の価値観や考え方の違いが浮彫になるようなことが起こりそうです。そんな時は、お互いの違いを受け入れ、理解を深めようと歩み寄ることで、愛情が深まりそうです。自分とは違う感性を魅力だと感じられたら、今の恋は長く続くでしょう。ただ、本当に相手を理解しがたいと感じたり、将来に対してチグハグな場合は、運命の人でなかったと思った方がいいかも。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

自分の思うようにいかないと、ため息をつくことが多くなりそうです。意中の人とお近づきになれる可能性は今月は低そうです。逆に、あまりタイプではない人からアプローチを受けることがありそう。ただ、相手から誘われてデートをしても、盛り上がらず、相手への好意は芽生えなさそうです。今月は、ヨガなどをして心と体のメンテナンスをすることで、次のチャンスに備えましょう。

【おすすめの電話占い師】RIRIKO先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

恋愛面は停滞ぎみな運勢です。今月は積極的にアプローチすると、かえって裏目に出やすいので、流れにまかせて過ごした方が良いでしょう。また、シングルの人は、無理に恋人を探すよりも、一人で過ごす時間を充実させることが、恋愛運アップにつながります。とくに流行に乗ってみたり、趣味の巾を広げたりすることで、出会運を高めることができるでしょう。

【おすすめの電話占い師】沙川あき先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

ずっと側で見守ってくれていた人の存在に気づける時です。身近すぎて異性を意識してなかった相手の良さに気づき、一気に交際へと発展しそうです。また今月は結婚運が高まっています。おつきあいを初めてすぐにプロポーズされるなど、電撃婚の可能性もありそうです。交際中の二人は、ラグジュアリーな場所がラッキースポットになるので、デートコースに組み込んでみて。

【おすすめの電話占い師】rin先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー