電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2021年の運勢・恋愛運」

2021年6月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

水面下でくすぶっていた問題が浮上するときです。交際相手に内心不満を抱えていたり、みないふりをしてきた問題があったりしたら、今月は避けて通ることができなさそうです。また、過去の問題まで蒸し返して、大揉めしやすい暗示が出ています。本当に縁がある相手ならば、諍いをしても、元のサヤにおさまることは可能でしょう。復縁の話は、無理に押すと逆効果になるでしょう。

【おすすめの電話占い師】妃咲 環先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

思いを寄せる相手と、関係を深めるチャンスが訪れそうです。たまたま帰りが一緒になって食事に誘われるなど、新展開が期待できる時です。交際中の二人は、二人きりで過ごすよりも、共通の知人を交えて交流した方がGOODです。仲が良い友人カップルも交えてリモートで飲み会などををするのもオススメです。

【おすすめの電話占い師】フェアリ先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

自分と相性が良い相手を選ぶことが、恋愛運アップのカギになります。条件面やルックスなど、表面的なことよりも、一緒にいて居心地のいい人や、価値観が合う人との関係を大切にしましょう。また、コミュニケーション運が高まっています。今月は、あなたの方から恋の告白をするとうまくいく時。無理かなと思っていた人がいても、思い切って気持ちを打ちあけると案外うまくいくかも。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

「運命の人かも」と感じるような、自分の理想と近い人に出会えそうな予感。マッチングアプリなど、ネットを通じていろんな人と出会う中で、あなたのぴったりの相性の人と出会えそうです。カップルの人は、二人の間にあったわだかまりが溶ける時です。両親の反対など、結婚への障害があっても、まるくおさまり話が進んでいきそうです。

【おすすめの電話占い師】雅恵先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

自分とは違う環境の人と恋が生まれやすい暗示が出ています。行動半径を変えることが、恋愛運アップにつながる一か月です。趣味の活動を通じて、いい出会いが期待ができそうなので、ネットゲームなどで交流を図るのも、出会い運アップに一躍買ってくれそうです。また年下の相手と縁ができやすい時です。あまり年齢にとらわれない方が、いい恋愛ができるでしょう。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

新しい恋が始まりそうな予感。今月出会う人とは、結婚を前提とした、真剣な交際がスタートしそうです。問題ありの相手とつきあっていたり、辛い恋が続いていたりした人も、あなたを幸せにしてくれるような優しい人と出会えそうです。ダメな相手にはさっさと見切りをつけることで、電撃結婚なんて展開も起こるかも。

【おすすめの電話占い師】巴佳先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

あばたもえくぼになり、相手を美化してしまいがちな時です。結果、問題が多い相手に惚れこんでしまい、都合よくあしらわれてしまうなど、辛い恋にはまりやすい懸念が出ています。友達に忠告されても、別れるという選択ができずに問題の多い相手に執着してしまいそうです。お金や異性関係にだらしない部分が見えたら、理性を働かせて別れた方が、あなたのためになるでしょう。

【おすすめの電話占い師】ふみ先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

恋愛面では、可もなく不可もなくといった展開になりそうです。誘われてデートしても、相手のことを好きになれず、そのまま自然消滅してしまいそうです。また、昔の恋人から連絡がきても、相手にしない方がいいかも。よりを戻しても、結局は昔と同じことの繰り返しになるだけに終わりそうです。交際中の二人は、できるだけまめに連絡をとるようにしましょう。

【おすすめ電話占い師】光姫先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

刺激を求め、自分から危険な恋に飛び込んでしまいやすい運勢です。ただ、相手は既婚者であるなど、何か秘密を抱えている人が近寄ってきやすい時です。とくにネットで知り合った相手など、あまり相手のことを良く知らない場合は、警戒した方が良さそうです。また、ちょっとした遊びで大やけどをしてしまう可能性もあるので、ほどほどにしておくのが賢明です。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

交際相手にがっかりさせられるようなことが起こりそうです。けんかした時に、相手が自分のことを正当化してきたり、言い訳ばかりしてきたりして、うんざりしてしまうかも。口ばかりで行動が伴わない相手には、ちょっと厳しい態度で接した方がいいかもしれません。また、相手に尽くしすぎると、相手が図に乗ってしまいそうです。

【おすすめの電話占い師】RIRIKO先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

個性的な人やちょっと変わった相手に心惹かれる時です。ただ、最初は面白いと思ってつきあっていても、話がかみ合わずに、だんだんとうんざりさせられそうです。大人としての常識がなかったり、相手への配慮がない相手との交際は、考えた方が賢明でしょう。とくに口が立ち、あなたを言い負かせようとする相手とは、距離をおいた方が良いでしょう。

【おすすめの電話占い師】沙川あき先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

障害が生まれやすい運勢です。交際中の二人はお互いの気持ちがすれ違いちょっとしたケンカが増えそうです。ただ、誠意をもって話し合うことで、二人の関係をかえって良好にできるでしょう。片想い中の人は、好きな相手に恋人ができたり、相手と離れてしまったりといったことがありそう。障害が多い時は、あきらめて違う相手を探した方が、早く幸せになれそうです。

【おすすめの電話占い師】rin先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー