電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2021年の運勢・恋愛運」

2021年7月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

出会い運が上昇しています。好みのタイプの異性と出会える可能性が高まっています。今の相手を想い続けるか、新しい出会いを探した方がいいか悩んでいる人は、新しい出会いに期待をかけてみて。交際半径を拡げたり、今まで参加したことがなかったコミュニティに加わってみるなど、新しい行動を起こすことで、良い出会いに巡り合えるでしょう。

【おすすめの電話占い師】妃咲 環先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

今月はシングルの人は恋愛以外のことにエネルギーを注いだ方が、かえっていい出会いに恵まれそうです。とくに失恋直後で寂しい気持ちから出会いを求めると、不誠実な相手にひっかかりやすいので要注意です。また、ぐいぐい押してくる相手の誘いは、さりげなくかわした方が後々面倒にならずにいいかも。交際中の人は恋人にべったりにならずに自分の時間を大切にしましょう。

【おすすめの電話占い師】フェアリ先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

相手のわがままに振り回されたり、ついつい相手を甘やかしてしまいやすい時です。ほどほどにしておかないと、都合のいい相手にされかねないので、要注意です。また「この人には自分がいないとダメ」と感じさせる異性には、深入りしない方が賢明です。復縁はあまり実りがなさそうな時なので、新しい相手を探した方がうまくいくでしょう。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

出会い運が低迷しています。今月はダメ男が近づいてきやすいので、新しい恋には慎重になった方が吉です。さわやかな外見だったり、条件面が良かったりしても、後から意外な本性が見えてきたり、急に連絡がとれなくなったりと、最初に抱いていたイメージを裏切られそうです。とくにSNSでの出会いは、おかしいと感じたら、深いつきあいになる前に止めておいた方が、傷口が浅くてすむでしょう。

【おすすめの電話占い師】雅恵先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

恋をすることに疲れを感じやすいときです。一緒にいてもあまり実りが感じられない相手とは、少し距離を置いて自分の気持ちを整理した方がいいかもしれません。また責任感がないなど、結婚相手としてはマイナス要素を持つ人と出会いやすく、恋愛が結婚へと結びつきにくいときです。結婚願望が強い人は、ずるずる交際を続けない方が賢明です。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

別れを選択しないといけなくなりやすい運勢です。このままおつきあいを続けていても将来的に結婚できるのか?また、結婚しても幸せになれるのかなど、いろんな悩みが頭の中をめぐりそうです。障害が多い相手だったり、周りからの反対の声が多かったりした時は、思い切って別れを決断するのも、良い選択になりそうです。

【おすすめの電話占い師】巴佳先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

相手からアプローチされて恋が始まりそうな予感。つきあううちに、相手の良さが見えてきて、あなたの方も、大切な人だと思うようになりそうです。片想い中の人は、意中の人があなたのことを思っているそぶりを見せそうです。とくにあなたの異性関係に興味を抱いたら脈ありだと思ってもいいでしょう。ちょっとしたきっかけがあれば、両想いに発展しそうです。

【おすすめの電話占い師】ふみ先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

束縛を愛と勘違いしている人から、好意を持たれそうです。また、交際相手からの束縛が強くなりそうです。別れ話はもつれやすい傾向があり、あなたも情にながされて決断できなくなってしまうかも。ただ、一緒にいて息苦しい相手とは、別れを選択した方が賢明でしょう。出会い面では、エリートだけどモラハラ傾向の強い人と出会いやすいので、親密になる前によく人間性をチェックしましょう。

【おすすめ電話占い師】光姫先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

一目惚れから恋が始まりそうな予感。タイプの異性を巡り合い、すぐに交際がスタートしそうです。社交運が高まり、周りからの注目を集めるときなので、マッチングアプリやSNSなどを通じても、恋のチャンスが芽生えそうです。また自分の気持ちをはっきりと言葉にした方があなたが望むような恋が展開するときです。交際中の彼には逆プロポーズも効果的になりそうです。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

恋愛に対して臆病になりがちな運勢です。自分に自信が持てず、好きな人ができても、遠くから見つめているだけで、彼には彼女がいるのだろうか?自分に好意はあるの?などの想いでいっぱいになりそうです。ただ、ずっと何もせずにいては、恋が発展しないときです。まずはあなたから話しかけたり、連絡先を交換するなど何かアクションを起こすようにしましょう。

【おすすめの電話占い師】RIRIKO先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

ギクシャクしていた関係が修復されるときです。気持ちのすれ違いが続いていた彼との関係が修復できたり、けんかをした後気まずい想いがつづいていた彼と和解できたりと、二人の間のわだかまりを解消することができそうです。また彼がいままで理解してくれなかったことに対してあなたの気持ちを思いやってくれるような行動をしてくれそう。より二人のきずなを深めていけそうです。

【おすすめの電話占い師】沙川あき先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

新しい展開が起こりそうな予感。片想いをしている彼も、気づいたらあなたのことをいつも見つめていたり、親しげに話しかけてくるなど、相手もまんざらではない様子を見せてくれそうです。ちょっとしたきっかけがあれば両想いになるのもすぐかもしれません。復縁や遠距離恋愛も、いい方向に向かっていきそうです。

【おすすめの電話占い師】rin先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー