電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2021年の運勢・恋愛運」

牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

同性の友達と行動をともにすることが、恋愛運を高めてくれる運勢です。いい人を紹介してもらえたり、一緒に行動している時に声をかけられたりと、一人で行動するより恋のチャンスに恵まれやすくなりそうです。交際中の人は、つきあいがややマンネリ化しやすいときです。2人でドキドキできるような映画を見るなど非日常的な体験をすることが、恋愛運アップにつながります。

【おすすめの電話占い師】rin先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

身も心も愛に満たされ、幸せな時間を過ごせそうな予感。自分にぴったりな人と巡り合える暗示が出ているので、恋人募集中の人は、出会ってすぐにおつきあいが始まるなんてスピード展開も期待できるかも。また片想い中の人もあなたの気持ちが相手に通じて相思相愛になれそうな予感。意中の人との共通の話題や好きなことは何かなど、相手を理解することが幸運をつかむきっかけになります。

【おすすめの電話占い師】妃咲 環先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

はっきりと別れを告げられるわけではないけれど、相手の気持ちが離れていることを不安に感じやすいときです。また連絡がとれないまま自然消滅してしまうこともありそうです。あなた自身も相手を追いかけるよりも、新しい相手を探したほうが幸せかもと考えてしまいそう。とくに遠距離恋愛中の人は恋人との関係に限界を感じそうです。

【おすすめの電話占い師】フェアリ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

交際相手の言動に心乱されやすい懸念が出ています。相手の浮気をかんぐってしまったり、結婚のことをまったく考えてくれていなかったりと、交際の先行きに不安を感じそうです。また出会いを求めている人は、魅力的だけど、お金にルーズだったり、異性関係にだらしのなかったりと、交際相手としては問題アリの人に出会いやすいので注意が必要。相手のことをよく知らない間は、深入りしないようにしましょう。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

こんな人と出会いたかったという理想的な異性と恋に落ちそうな予感。また自分には無理かもとあきらめかけていた恋が叶う暗示が出ています。自分の魅力をしっかり分析して、磨きをかけることが、恋愛運を高めてくれます。恋人募集中の人は自分にはどんなタイプの異性と一緒にいると幸せになれるのかをしっかりイメージしてみて。

【おすすめの電話占い師】雅恵先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

身近な人との間に愛が芽生えていく運気です。交際がスタートしても、友達感覚でつきあえそうです。また、前から意識していた人の前では、ちょっと異性を感じさせる言動をしてみましょう。二人の距離がぐっと縮まりそうです。恋愛ドラマを見る事で、恋する気分が高まり、恋愛運を高めていくことができるでしょう。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

人には言えない恋にはまってしまいがちな暗示が出ています。職場の上司と不倫関係にはまってしまったり、自分に恋人がいるのに違う人に心奪われてしまったりしがちなときです。一度火がついてしまった恋心はなかなかおさまりそうもないかも。ただ自分が辛い立場に立たされる前に、早めに自分の気持ちにケリをつけるようにしてみて。

【おすすめの電話占い師】巴佳先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

一緒にいて気を遣わなくてもいい人と出会えそうな予感。あまり多く話さなくても、気持ちが通じ合いそうです。また2人の思いが一緒なので、おつきあいが始まるのに時間は必要ないかも。自然体のままの自分でいられる人との縁は大切にしましょう。また、片想い中の人は、意中の人から恋人がいるかどうか聞かれるなど、脈ありサインを見せられるときです。チャンスを見逃さず恋を成就させましょう。

【おすすめの電話占い師】ふみ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

叶わぬ恋に身を焦がしてしまいがちな運勢です。恋人がいる人を好きになってしまったり、一回り以上年下の人に心引かれてしまったりと、障害が多い恋に夢中になってしまうかも。ただ遠くから相手を見つめるだけに終わったり、好意を匂わせてもそっけない態度をとられるなど、相手を振り向かせることが難しいかも。自分から好きになるより、好きになってくれる相手を探したほうがうまくいきそうです。

【おすすめ電話占い師】光姫先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

恋愛面で、新しい展開が起こりそうな予感。お互いになんとなく好意を感じていたけれど、なかなか前にすすまなかったような関係は、一気に恋人同士になれそうです。また、出会い運も良好です。アナタを一目みて気に入って、声をかけてくれる人があらわれそうです。仕事関係の出会いに、期待がモテそうです。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

執着心に悩まされそうな運勢です。一度告白して断られてもあきらめきれなくなりそうです。ただあまり相手を追いかけすぎると、かえって気持ちをつかめなくなりそう。あまり思いつめすぎず、少し気持ちをクールダウンさせる時間を作ってみましょう。また復縁はややタイミングが難しい時です。今月はこちらからは連絡せず、様子をみておいた方が良さそうです。

【おすすめの電話占い師】RIRIKO先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

思うように自分の気持ちが伝わらない星の配置です。とくにSNSなどで出会った人は、急に連絡がとれなくなるなど、自然消滅していく展開になりがちなときです。また交際中の人は、親に結婚を反対されるなど、二人の交際に邪魔が入りやすいときです。この機会に今おつきあいしている人が本当に運命の人なのかを見極めてみて。

【おすすめの電話占い師】沙川あき先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー