電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2021年の運勢・恋愛運」

牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

ドラマティックな恋が期待できそうな星の巡りです。今月はあなたの異性を引き寄せるフェロモンが高まっていく星の動きです。あなたに憧れて恋の告白をしてきたり、昔の恋人が急にあなたのことを恋しく思って連絡をしてきたりと、あなたに心惹かれる異性が増えそうな予感。交際中の二人は、深い絆が育まれそうです。

【おすすめの電話占い師】rin先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

思い込みが激しくなりがちな懸念が出ています。相手との距離感がつかめず、気持ちが一方通行になってしまうかも。また出会ってまだ日が浅い相手との結婚を考えたり、SNSを通じて知り合い実際あったことがない人に恋をしてしまったりと、恋に恋をする状況にはまりやすい時です。まずはお互いのことを良く知り、2人の距離を縮めていくことから初めてください。

【おすすめの電話占い師】妃咲 環先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

あなたらしく自然体で過ごすことが恋愛運を活性化してくれる運勢です。いままで自分の気持ちを押さえがちだった人は、自分の本当の気持ちを相手に伝えると、2人の関係が好転していきそうです。ただしどんな言葉で伝えていくかはしっかりと相手の心に響く言葉をセレクトしてください。復縁希望の人はSNSなどひょんなところから昔の恋人と、やりとりが生まれそうです。

【おすすめの電話占い師】フェアリ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

冷たくされればされるほど、相手への想いを募っていく運勢です。ただ、利己的で、ナルシストな異性が好きになりやすい時なので、そんな相手を好きになると、前途多難な恋になりそうです。その場限りのいい加減な受け答えが多かったり、デートをすっぽかされたりするようなことがたびたびある時は、この恋はあなたの方から手放した方が幸せになれるかも。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

障害のある恋をしやすい運勢です。ただ、障害があればある程、相手への想いが募っていきそうです。まわりからの忠告の声も耳に入らなくなってしまいそうです。ただ、他に恋人がいる人を好きになった時は、あきらめた方がベター。いつかは自分を選んでくれるかもと想っていても、その時がくる可能性は、今のところ低そうです。

【おすすめの電話占い師】雅恵先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

理性が働かず、本能のまま恋に突き進んでいきやすい運勢です。恋人がいるのに、違う異性にときめいてしまい、気がついたら深い関係になっていた、なんてことも起こるかもしれません。ただ、衝動のままに行動すると、後悔する可能性が高そうです。ワンナイトラブや恋のアバンチュールは、危険に足を踏み入れることになるかもなので、誘いはかわした方が賢明です。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

新しい恋が生まれそうな予感。ネットなどを通じて、いい出会いが期待できそうです。気が合う人と出会えて、あっという間に交際へと発展していきそうです。今月出会った人とは、長く深いおつきあいになる可能性が高そうです。また、交際中の人は、恋人との関係が深まっていきそうです。結婚話なども具体的になってきて、とんとん拍子に話が進んでいくかもしれません。

【おすすめの電話占い師】巴佳先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

恋のキューピッド役になってくれる人が現れそうです。紹介やお見合い運が良い時なので、世話好きの人や顔が広い人に自分の好みのタイプを伝えておくと、いい人を紹介してくれそうです。交際中の2人は、恋人に両親や友達の紹介したり、お互いの友達を交えて遊びの計画を立てたりと、2人の交際をオープンにしていくことで、親密感が高まるでしょう。

【おすすめの電話占い師】ふみ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

恋愛運は好調です。今月はちょっと積極的に好きな人には自分から連絡先を交換したり、食事に誘ってみたりするなど積極的なアプローチしてみることで、いい展開が期待できそうです。あなたのペースに巻き込まれて、気がついたらおつきあいしていたという形で恋が芽生えそうです。あなたのアプローチに、相手のほうも、まんざらではない反応を見せてくれそうです。

【おすすめ電話占い師】光姫先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

自分の思いようにいかないと嘆くことが多くなりそうな星の配置です。とくに好きな人には、あまり相手にされず、寂しい思いをしそうです。逆に、どうでもいい人からはしつこく交際を迫られそうです。あいまいな態度をとっていると、相手から誤解をうけてしまうので、気持ちがない人は上手に断るようにしましょう。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

お友達づきあいの延長のような交際が始まりそうです。一緒にいても、へんな気遣いは必要なく、自然体で楽しく過ごすことができそうです。シングルの人は、もう出会っている人の中に、恋人候補が見つかりそうです。また、仕事など、身近な場所に、心惹かれる異性と出会えそうです。

【おすすめの電話占い師】RIRIKO先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

相手への想いが強くなりすぎてしまい執着心が高まる星の巡りです。相手のためにと思ってしたことがかえって裏目に出てしまうこともありそう。相手のためにこんなにしてあげているのに、なんて不満もうまれそうです。また、片思い中の人や復縁希望の人は、相手をおいかけてすぎてしつこいと思われそう。そうならないように、ほどよい距離感を大切にしましょう。

【おすすめの電話占い師】沙川あき先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー