電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2021年の運勢・恋愛運」

牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

なんとなく違和感を感じていたまま一緒にいた相手との関係が切れやすい星の配置です。とくに長年つきあっていた恋人との別離や離婚などが起こりやすいでしょう。恋人や配偶者との関係に迷いがでたら、少し距離を置いて考えてみることで、新しい方向性が開けていきそうです。世間体やいろいろな事情よりも自分の気持ちを大事にしましょう。

【おすすめの電話占い師】rin先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

振り向いてくれない人に夢中になってしまいそうです。相手につれなくされればされるほど、恋心がつのりそうです。都合よくあしらわれてしまい遊びの相手にされてしまいそうな懸念がでています。はっきりとつきあおうという言葉がないかぎり、スキンシップをもとめられても断りましょう。なかなか距離がうまらないまずはお友達から始めてみて。

【おすすめの電話占い師】妃咲 環先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

出会い運が高まり、良縁に巡り合える運勢です。あなたを大切にしてくれる心優しい人と、出会えそうな予感。恋人候補になる人は、案外身近にいそうです。いつも笑顔でいることや、「一緒にいたら楽しいだろうな」と感じさせるような雰囲気づくりが、恋愛運を高めてくれます。片想い中の人は、少しずつ、相手との関係が近づいていくでしょう。

【おすすめの電話占い師】フェアリ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

あきらめかけいた思いが叶いやすい運勢です。ずっと片思いのまま話しかけるチャンスもなかった人と偶然帰り道が一緒になって食事の約束にいくなどうれしいミラクルが起こるかも。また交際中の人は、一度は冷めたと思っていた愛が蘇りそうな予感。将来に不安を感じていた相手とも、「やっぱりこの人しかいない」という想いがこみあげてくるでしょう。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

お互いに本音でつきあえる関係を築ける星の動きです。おつきあいしている恋人とけんかをしても、そのことがきっかけで2人の間にあったわだかまりが解消し、けんかする前よりも信頼関係を深めていけそうです。片想い中の人は、想い人の懐の中に飛び込んでいける時です。かわいく甘えたり、ほどよく頼っていくのも、二人の距離感を縮めてくれそうです。

【おすすめの電話占い師】雅恵先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

恋に対して臆病になりやすい暗示がでています。好きな人がいても「わたしなんて相手にしてもらえない」と最初からあきらめてしまったり、遠くでただ見つめているだけで終わりそうです。あまり思いつめず、気になる相手が出来たら、まずは恋愛関係抜きにして気軽に話しかけたり、友達もまじえて食事に誘うなどしてみましょう。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

心にぽっかりと穴が空いたような寂しさから人恋しくなりやすい運勢です。ただ一緒にいてくれる人が欲しいという思いから、あまりお近づきにならない方が良い人と勢いで交際してしまがちな暗示が出ています。異性にだらしなかったり、嘘つきだったり、借金があったりと、問題の多い人に出会いやすいので要注意です。

【おすすめの電話占い師】巴佳先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

一生懸命、出会いを探していたり、婚活をしていた時には出会えなかったのに意外なときに恋がはじまりそうな予感。婚活に疲れを感じている人は、お見合いをするのを一度お休みして、前から行きたかった場所に出かけてみるなどリフレっすするのも吉です。また、たまたま友達から誘われた会で運命的な出会いをしたりということ起こりそうです。

【おすすめの電話占い師】ふみ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

何かと恋のチャンスが生まれやすいときです。モテてたり、社交的な友達と行動をともにすることで、あなたにもいい出会いが生まれそうです。ただデートする相手はしっかりとチェックをした方が吉です。復活愛も期待できる時です。SNSなどを通じて、昔の恋人と再びつながりが生まれそうです。再会する時は、思い出の場所に出かけてみましょう。

【おすすめ電話占い師】光姫先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

恋の終わりを迎えやすい星の配置です。好きな人への想いをあきらめないといけないようなことが起こりそうです。一人ぼっちで取り残されたような寂しさを感じてしまいやすい時です。ただ、見方を変えると、あなたによりふさわしい人と出会うために起こっと別れだと前向きにとらえるようすることで、新しい出会いもすぐそこに訪れそうです。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

異性にたいして辛口になりやすい時です。複数の異性の間で、どの人が自分と相性が良いのか、あれこれ迷いそうです。ただ、決定打が見つからず、これはといった相手とは巡り合えないかもしれません。迷いが多い時は、無理に誰かに決めようとするよりも、もう少し様子を見てみるのも良いでしょう。片想い中の人は、急に相手への気持ちが冷めてしまう可能性がありそうです。

【おすすめの電話占い師】RIRIKO先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

恋愛をしたいという気持ちが強まり、恋に恋をしてしまいがちなときです。また、SNSで知り合っただけであまりよく知らない相手に夢中になってしまったり、電撃結婚に憧れたりしがちなときです。ただ、気持ちばかり先走ってしまい、現状とのギャップに悩まされそうです。また、相手のことを良く知らないまま交際すると、後悔しそうな懸念が出ています。

【おすすめの電話占い師】沙川あき先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー