電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2021年の運勢・恋愛運」

牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

新しい展開が期待できそうな強い運勢の時です。出会い運も良く、片想いの人は成就しそうな兆しが出ています。また、うまくいかず不安に感じていたことに、希望の光が差し込みそうです。もう愛情が冷めた関係に、再び愛が蘇りそうです。復縁希望の人は、昔の恋人と偶然SNSなどを通じて連絡がとれるなど、復活愛が叶いそうな予感。

【おすすめの電話占い師】rin先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

気になる人が現れそうです。あなたの方から、それとなくアプローチをしかけることで、相手もまんざらではないそぶりを見せ、交際へと発展していきそうです。お互いの価値観や好きなことをじっくりと知ることで、距離感を縮めていきましょう。また共通の友人の存在が恋の進展を助けてくれそうです。交際中の二人は、相手との信頼関係が強まることが起こりそうです。

【おすすめの電話占い師】妃咲 環先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

恋愛に対して飽きっぽくなりやすい運勢です。熱をあげていたかと思ったら、急に気持ちが冷めてしまった、なんてことも起こるかも。また、交際相手の今まで気づかなった一面を見て「こんな人とは思わなかった」なんてがっかりしてしまうこともありそうです。冷めてしまった恋にしがみついてもあまり良い展開は期待できなさそうです。自分の気持ちに素直になるのが良さそうです。

【おすすめの電話占い師】フェアリ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

自分でも自分の気持ちが分からず、あれこれと思い悩みがちな運勢です。考えがまとまらない時は、日記を書いて見たり、誰かに話を聞いてもらったりして、自分の気持ちを整理するようにしましょう。とくに今の想いを貫いた方がいいのか?新しい恋を探した方がいいのか?迷った時は、自分一人で答えを出すより、誰かに相談した方がすっきりと自分の気持ちに答えを出せそうです。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

恋に恋してしまいがちな運勢です。SNSやマッチングアプリなどで出会いメールのやりとりをしているだけなのに、相手のことを運命の人と思い込んでしまうなど、気持ちばかりが先走ってしまいそう。とくに、失恋したあとなど、一人が寂しいと感じている時は、無理に相手を探そうとせず、一人の時間を楽しむ気持ちを持つことが、恋愛運を良くしてくれます。

【おすすめの電話占い師】雅恵先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

あなたの魅力が全開になり、愛されオーラが全開になる時です。あまり話をしなくても気持ちが通じ合える人と出会えたり、ずっと想いを寄せていた人と交際がスタートしたりと恋愛面では嬉しい変化が起こりやすい時です。ラメ入りのメイクをしたり、キラキラしたアクセサリーを身に着けたりするなど、光るものをファッションに取り入れることで、恋愛運を高められるでしょう。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

辛い恋にはまってしまいやすい懸念が出ています。とくに異性関係やお金にだらしなかったりといった、問題の多い人と縁ができやすい時なので、気をつけましょう。「好きだから」という理由で、相手のマイナス面に目をつぶってしまうと、だんだん深みにはまってしまうのでNGです。そうなる前に、あなたの方からすっぱりと見切りをつけましょう。

【おすすめの電話占い師】巴佳先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

報われない恋かもしれないと頭ではわかっていても、相手のことをあきらめきれなくなる星の配置です。つい相手のSNSばかりを見てしまったり、連絡が取れずに不安になったりして、精神的にも追い詰められてしまいがちな時です。時には相手のことを忘れ、何か没頭できる趣味を見つけたり、新しい出会いを探してみたりと気持ちを上手に切り替えていきましょう。

【おすすめの電話占い師】ふみ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

嫉妬と独占欲に苦しめられやすい運勢です。もしかしたら恋人が浮気をしてしまうかも、なんて不安からスマホを盗み見てしまったり、あれこれと束縛してしまったりしがちな時です。ただ、あなたの執着心が相手に重く感じられてしまい、かえって恋人の心を遠ざけてしまいそうです。恋人を信じる気持ちの余裕をとり戻すようにしましょう。

【おすすめ電話占い師】光姫先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

思い描いていたようなラブストーリーが実現しそうな予感。こう言って欲しいと思っていた言葉をささやいてもらえたり、相手のことを考えていたら連絡がきたりと、思わず心でガッツポーズを取りたくなるようなシチュエーションに恵まれそうです。また、シングルの人は、意外なところから恋が生まれそうです。いままで友達だと思っていた人に、特別な気持ちを抱きそうです。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

自分の想いに素直になることが、幸運をつかむカギになります。いままでつい意地をはってしまっていた人は、正直な気持ちを相手に伝えることで、二人の関係が急展開することも起こりそうです。また、自分では意識していない時に、交際を申し込まれるなど、恋が生まれやすい時です。今月は、メイクもナチュラルに自然体でいることが、幸運を呼び込んでくれるでしょう。

【おすすめの電話占い師】RIRIKO先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

思ったように恋が進展しずらい星の巡りです。相手もあなたにまんざらではないように感じたり、しょっちゅう目が合うから自分に好意を抱いてくれてるのかもしれないとおもい相手にアプローチしても、あいまいな態度で逃げられてしまうかも。まずは、一度冷静な目で現状を分析してみることから始めてみましょう。

【おすすめの電話占い師】沙川あき先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー