電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2021年の運勢・恋愛運」

牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

恋は盲目という状態になりがちな時です。気持ちのままに突っ走り、周りが見えなくなりそうです。良く考えたら相手のことをほとんど知らないのに、結婚を夢見てしまう、なんてことも起こりそうです。ただ、問題のある人間性の人が近寄ってきやすい時でもあるので、少し気持ちをクールダウンすることが必要です。友達の忠告には耳を貸すようにしましょう。

【おすすめの電話占い師】rin先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

運命の相手と思えるような人に出会えそうな予感。あまり恋愛を意識していない時に、理想的な人と出会えそうです。普段から理想の相手の特徴などをリストアップしておくことで、いい相手と巡り合いやすくなるでしょう。また、自分とつきあったらどんないいことがあるかも考えてみるのもオススメです。今月出会う人とは長くいいおつきあいができそうです。

【おすすめの電話占い師】妃咲 環先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

恋愛運は安定しています。友達関係から恋人へと発展していくような恋をしそうな運勢です。出会い運も良く、性格の良い人と出会いやすい運勢です。今月は前から知っている人の中に、恋人候補が現れそうです。また、初対面の人とは最初はぴんとこなくても、何度か合ううちに一緒にいて居心地の良さを感じられそうです。

【おすすめの電話占い師】フェアリ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

二人の将来に不安を感じやすい運勢です。結婚するとしたらこの人でいいのか、なんて迷いも生まれそうです。また、なんとなく腐れ縁的に続いてきた二人は、いっそのこと新しい縁を探した方がいいのかなど、迷いが生まれそうです。なかなか答えが出せない時は、少し一人になれる時間をとり、自分が本当はどうしたいのか、心の整理をしてみましょう。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

辛い恋にピリオドが打たれる星の巡りです。また、今の関係に迷いがある時は、相手を忘れることを選んだ方が、結果的にいい方向へと向かえそうです。別れた時は寂しさが募り、一人でいることがやりきれなくなるかもしれません。ただ、あなたが決意したことは明るい未来へとつながっているでしょう。新しい縁と巡り合えることを信じると、希望の光が見えてくるでしょう。

【おすすめの電話占い師】雅恵先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

焦らずじっくりと愛を育てることで、恋愛運が高まる運勢です。片想い中の人は、相手もあなたのことを意識しているというサインを出してきそうです。いろいろ話をすることで、相手のことを良く知ると同時に、あなた自身のことも相手に良く知ってもらうようにしましょう。自然に二人の中が深まっていくでしょう。交際中の二人は、楽しいクリスマスが過ごせそうです。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

人の輪を通じて恋が芽生える時です。友達から紹介されたら、合うようにしてみましょう。友達の知り合いの人に気になる人がいたら、あなたから紹介を頼んでみるのも吉です。また、マッチングアプリなどを試してみるのも面白そうです。すぐに意気投合できるような相性が良い人と巡り合えそうです。デートには赤やピンク系など明るい色の服を選ぶことが、恋愛運を高めてくれるでしょう。

【おすすめの電話占い師】巴佳先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

忘れかけてた愛情が復活する兆しがでています。彼と大ゲンカをした人はお互いに歩み寄り和解することができるでしょう。また復活愛が叶いやすい星の配置です。二人の想いでの場所をめぐるなど、昔の情熱を思い出すことで、お互いに愛情が呼び覚まされそうです。自分からアプローチするよりも、彼に追いかけさせるようにしましょう。

【おすすめの電話占い師】ふみ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

執着心に悩まされやすい運勢です。頭では別れた方がいいと思っていても、心では相手への想いが募りそうです。また、不倫など秘密の恋にはまりやすい暗示が出ています。相手に自分の他にパートナーがいても、恋心が抑えられなくなりそうです。ただ、人には言えない関係は早めに清算した方が、気持ちが楽になりそうです。

【おすすめ電話占い師】光姫先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

今度こそ本当の恋と思えるような真剣交際が始まりそうな予感。今月は、結婚を前提におつきあいできるような相手と巡り合えそうです。交際中の人はプロポーズを受けることになるかもしれません。また、片想いしている人は、クリスマスをきっかけに、思いを寄せている人と進展が期待できそうです。おしゃれなクリスマスカードを送ってみるのもオススメです。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

恋人との関係がすれ違いやすい運勢です。連絡しても既読スルーされたり、会えない日が続いたりと、不安な気持ちが高まりそうです。片想い中の人も、つれない態度をとられそうです。今の二人の状況を客観的に見つめ直すことで、これからどうしていくかを考えてみるのもいいでしょう。誰かに相談して、意見を聞いてみると参考になりそうです。

【おすすめの電話占い師】RIRIKO先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

気持ちが冷めやすい暗示が出ています。相手のマイナスの面が見えてきて、交際を続けていても大丈夫か迷いが生まれそうです。流されてつきあい続けるよりも、自分の気持ちを大切にした方が幸運につながるでしょう。迷った時は、少し距離を置いてみるのも一つの方法です。出会い運は低迷しています。出会はあっても次につながらず、自然消滅しそうです。

【おすすめの電話占い師】沙川あき先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー