電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2021年の運勢・恋愛運」

牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

秘密の恋にどっぷりはまりやすい運勢です。悩んでいる時に優しくしてくれたり、包容力のある異性に対して恋心を抱きやすいとき。ただし、相手が既婚者でも気持ちにブレーキが掛けられなくなりそうです。関係が深くなればなるほど、傷つくことも多くなりそう。今月は自分の本能に歯止めをかけ、良心に従って行動することで、運気を好転させることができるでしょう。

【おすすめの電話占い師】rin先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

落ちついた大人の魅力が高まり、誠実な異性との出会い運が高まる時です。今月は結婚を前提とした交際がスタートしそうな予感。とくに紹介運やお見合い運が期待できる時。あなたのことを良く知る友達や職場の上司が、あなたと相性の良い異性と引き合わせてくれる可能性もありそうです。幸せな結婚をしている友達がいたら、紹介を頼んでみて。

【おすすめの電話占い師】妃咲 環先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

良くも悪くもあまり動きがない恋愛運になりそうです。片想い中の人は恋人が自分のことをどう思っているのか?おつきあいできるのか?など不安になりやきもきしそう。ただ意中の人はあなたの気持ちに気づいていないだけなのかも。それとなく好意をにおわせるようにしてみて。ただし告白するのはもう少し後の方がいいタイミングがめぐってきそうです。

【おすすめの電話占い師】フェアリ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

危険な誘惑に気を付けたい運勢です。今月は気持ちのままに行動すると、痛手を追ってしまいそうです。とくに口先がうまいズルい人にはくれぐれも注意して。あなたは本気でも相手はただの遊びとしてあしらわれてしまうかも。友達に話を聞いてもらうなどして、クールな視線で異性を見ることが運気を回復してくれます。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

恋人と急に連絡がとれなくなったり、デートをドタキャンされたりと、二人の関係が気まずくなりがちな運勢です。既読スルーをされたら、しばらくこちらから連絡をとらず様子を見てた方がいいかも。またSNSを通じて連絡を取ってくる人はプロフィールに偽りアリの可能性が高そうです。二人で会うのはやめた方が吉です。

【おすすめの電話占い師】雅恵先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

新年早々モテ期が訪れそうな予感。一回りも下の年下の異性から告白されたり、意中の人から告白されたりと、びっくりするような展開も期待できるかも。交際中の人は恋人があなたのモテぶりにやきもちを焼いてしまうかも。急にあなたに親切になりそうです。またなんとなく今の恋人としっくりこないと感じていた人は、新しい出会いに恵まれるでしょう。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

経済的な問題や親の反対など、現実的な面で結婚への障害が起こりやすい運勢です。ただ周りから反対されるなど障害があればあるほどかえって恋心が高まっていきそうです。ただ本当のところは自分は相手のことをどう思っているのか、ちょっと冷静になって判断することも必要になりそう。経験豊富な人からの忠告には耳を貸した方が吉です。

【おすすめの電話占い師】巴佳先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

出会った瞬間に懐かしい気持ちになれる人と出会えそうな予感。この人と将来をともにしたいという強い思いを抱きそうです。話しているとお互いに前向きな気持ちになれ、何時間話しても話がつきないかも。なかなか告白する勇気がなくプラトニックな関係が続きそうですが、何かのきっかけで二人の間に真剣な愛が生まれそうです。

【おすすめの電話占い師】ふみ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

復活愛を望む人にはチャンスが訪れやすい星周り。二人の想いでの場所をめぐるなど、昔の情熱を思い出すことで、お互いに愛情が呼び覚まされそうです。自分からアプローチするよりも、恋人からの告白を待った方が後々いい展開になりそう。また、恋人との愛情が冷めてきたことに悩んでいる人は、再び二人の間に愛情が蘇るでしょう。

【おすすめ電話占い師】光姫先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

前から知っていた人との間に恋が芽生えそうな予感。以前はただの友達だと思っていた相手と、急にお互いのことを異性として意識しあうようになり、とんとん拍子で恋人関係になりそうです。また、以前、憧れを感じていたけれど相手に恋人がいたからあきらめた人がフリーになり、急接近する、なんてことも起こりそうです。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

せっかくいい人から好意を寄せられても、ちょっと危険な異性に心惹かれるなど、異性をみる目が曇りがちな運勢です。好きな人との関係はなかなか前に進まず、切ない気持ちになりそうです。見た目が良かったり、恋愛なれしていたりする異性よりも、性格が良くて真面目な人を選んだ方が幸せになれるでしょう。

【おすすめの電話占い師】RIRIKO先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

実らない恋や届かない想いを大切にするよりも、新しい出会いに目を向けた方が幸せになれる運勢です。相手を忘れられないと思っても、あえて出会いを探してみて。案外、素敵な人と出会って、前はあんなに想いを寄せていた人もことも、けろりと忘れてしまえるかも。交際相手とうまくいかない人は、一度話し合いの場を作ってみて。

【おすすめの電話占い師】沙川あき先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー