電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2021年の運勢・恋愛運」

牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

艶やかな大人の女性の魅力が高まる星の配置です。声をかけられたり、相手から見染められて恋が始まるなど、モテモテになりそうな予感。また、今月はスタイリッシュで都会的な人と縁ができやすい時です。あなた自身もファッションのセンスや話題などを洗練させれることで、素敵な恋が始まりそうです。ただ、いろんな人が寄ってくる時なので、下心丸出しの人ははっきりと断りましょう。

【おすすめの電話占い師】rin先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

届かぬ思いや実らぬ恋にピリオドを打たないとだめなことが起こりやすい運勢です。とくに復縁を望んでいる人にとっては、相手が結婚してしまうなど、辛いことが起こりそう。また不倫関係など三角関係を続けていると、相手の家族にばれるなどして、トラブルに巻き込まれることにもなりそう。執着心が強くてなかなかな忘れられない時は、恋愛以外のことに気持ちを向けるようにしてみて。

【おすすめの電話占い師】妃咲 環先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

将来のことを見すえた真剣な交際が始まりそうな予感。恋人募集中の人は、お見合いやマッチングアプリなどを上手く活用すると、結婚を前提でおつきあいする人と出会えそうです。また交際中の2人は、お互いに相手のことを大切な存在として意識しあい、絆が深まっていきそうです。将来の相手はこの人しかいないとお互いに思いそう。

【おすすめの電話占い師】フェアリ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

なかなか会えなかったり、連絡がつかなったりと相手の心変わりを疑ってしまいがちな時です。また、あきらかにうそをつかれたり、ごまかされているのではと相手を疑ってしまうことも多々起こりそう。信じたいという自分の気持ちと現実との間で悩まされそうです。人に話すことで、見えてこなかった問題が見つかりそう。辛口の意見は聞いておく価値がありそう。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

三角関係に苦しめられそうな星の巡りです。恋人がいる人をすきになり、恋人と別れて自分とつきあってくれないかと願ったり、不倫関係にはまり、奥さんより自分を選んで欲しいと思いそう。略奪したいという気持ちが強まるものの、その想いが叶うことは難しそうです。自分の方から身を引いた方が、もっといい相手に巡り合えそうです。

【おすすめの電話占い師】雅恵先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

恋愛運は低迷気味です。気を付けないと浮気性の男性にセカンド扱いされてしまいがちな運勢です。自分はつき合っているつもりでも、相手はただの遊び相手として思われていないかも。うすうす都合よくあしらわれていると感じても彼に夢中になってしまい、つい相手のいいなりになってしまいそう。彼に夢中になりすぎず、違う男性にも目を向けてみるのもいいでしょう。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

身近な異性との間に恋が芽生えやすい運勢です。恋人募集中の人は、もう出会っている人の中に恋人候補になりそうな人がいないか探してみて。ただ、同じ職場だったりして、なかなか恋の告白をする勇気やきっかけが持てなくなりそう。まずは恋愛以外の話で接点を持って、徐々に関係性を深めていきましょう。

【おすすめの電話占い師】巴佳先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

じっくりと愛情が育っていく時です。お互いに意識しあっているのに、なかなか告白できないなど、初恋のようなもどかしい思いをしそうです。ただ、何かをきっかけに恋人同士へと発展しやすい時なので、あまり焦らず二人の信頼関係を作っていのがベター。プラトニックな関係を大切にすることが、恋愛運を高めてくれます。

【おすすめの電話占い師】ふみ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

思いやりのある誠実な男性と出会えそうな予感。見た目の華やかさはなくても、一緒にいると温かな気持ちになれそうです。。話しているとお互いに前向きな気持ちになれ、何時間話しても話がつきないかも。なかなか告白する勇気がなくプラトニックな関係が続きそうですが、何かのきっかけで二人の間に真剣な愛が生まれそうです。

【おすすめ電話占い師】光姫先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

障害があればばるほど、恋心が高まってやすい運勢です。周囲の人に反対されると、かえって相手との関係にしがみついてしまい、まわりから相手にされなくなるかも。また、相手が心にトラウマを抱えて、恋愛に前向きになれないと「自分がなんとかしてあげたい」という気持ちがわいてきそうです。ただ、自分では一生懸命やっているつもりなのに関係が苦しいままの時は、少し今の恋を冷静に見てみましょう。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

自然な流れで恋が展開してく恋愛運です。以前、憧れを感じていたけれど相手に恋人がいたからあきらめた人がフリーになり、急接近する、なんてことも起こりそうです。友達以上、恋人未満の関係だった相手とは急接近して正式におつきあいすることになりそうです。交際中の人は彼の結婚願望が強くなりそうなときです。普段のさりげない会話の中でプロポーズされるかも。

【おすすめの電話占い師】RIRIKO先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

一度決断すると、すっきりと自分にとってプラスのならない関係は切り捨てる潔さが生れやすい時です。今は辛くても、先々のことを考えると、自分にとってプラスにならない関係は切ってしまうことが運気を高めます。とくに不倫関係や不誠実な相手との恋愛はすっぱりと手放した方が吉です。この際不満やいいたかったことは思い切り相手にぶつけてすっきりしてしまいましょう。

【おすすめの電話占い師】沙川あき先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー