お試しメール鑑定



相手の気持ち

13歳年上の同棲中の彼の本心を聞きたいです

2021年2月12日
20代 女性 あさま

13歳年上の彼氏と付き合い、同棲して2年ちょっと経ちます。
会社を経営してる人で、付き合いで飲みに出ることがとても多く、同じようなことで喧嘩をして、同じような結果になっての繰り返しで、喧嘩をするたびに「実家に帰りなよ。もうやってけない」と、口癖のようにいつも言います。彼と仲良くやっていきたいけど、お互いに自分の主張も強くぶつかることが多いです。もちろん仲がいい時もあります。彼が本当に私のことを好きでいてくれてるのか自信をなくす時もあります。彼が私のと付き合いにどう思っているのか教えてもらいたいです。彼の本心を聞きたいです。

 ●季和

●季和 先生

少し心の距離をとってみることで、お二人の関係が好転するでしょう。

あ様
初めまして。
ステラコール鑑定士の季和と申します。
今回はお試しメール鑑定にお申し込みいただき、有り難うございました。

メールを拝見し、彼のお気持ちやお二人の今後などをタロットカードでリーディングさせていただきます。

まず現在の彼のお気持ちですが、あ様に愛情を持っておられます。
ただ今は、お二人の関係についてややマンネリ化している状態のようです。

またそれとは別に、お仕事で金銭上のお悩みがあるようだともカードは伝えています。
あ様への愛情はありますが、仕事では気が抜けないという状況ではないでしょうか?

そして現在のお二人の関係をみると、お互いに両想いだと出ています。
将来についても、見通しは明るいようですよ。

でもメールにもありましたが、彼とのいざこざが起きやすく、激しいけんかが起きているとカードにも出ていますね。

この原因のひとつに、あ様が彼に依存心を持ちすぎていることがネックになっているようだとカードは告げています。

これを払拭する手だてとして、あ様が彼だけに心を向けられるのではなく、ご自身の趣味や勉強など自分磨きに時間を費やされるてはいかがでしょうか?

そうすることで、お互いに適度な距離ができ彼にもあ様にも気持ちの余裕が生まれると思いますよ。

最終的に今は、お互いがあまり束縛しあわない関係を作ることが、この恋愛を長続きさせる秘訣だともカードは伝えていました。



不安になられることも多いかと思いますが、
お二人の将来に希望を失わず、お二人の愛を信じて進まれることをお祈りしております。

鑑定は以上です。

私の鑑定が、少しでもあ様のお役に立てると嬉しいです。
有り難うございました。

季和




●季和先生の相談一覧