お試しメール鑑定



相手の気持ち

遠距離になって長い間会えていない彼の気持ち

2021年3月7日
30代 女性 ふうせんさま

去年の夏、付き合ってはないけどほぼ付き合ってる感じの彼がいました。今は遠距離になって長い間会えてません。私はすごく逢いたいけど彼からはなかなか連絡もありません。
あってる時は彼も私に好きな気持ちがあるのは確実だと思いますけど、今はどう思っているのか気になります。よろしくお願いします

 ●季和

●季和 先生

待っていないでこちらから前向きに行動しましょう

ふうせん 様

初めまして。ステラコール鑑定師の季和です。
メール鑑定にお申し込みいただき、有り難うございました、

今回のふうせんさんのご相談について、私がタロットカードで鑑定させていただきますね。

遠距離になられた彼の現在のお気持ちは、この関係について前向きに進めていこというパワーが失われている状況のようです。遠距離になったということも理由のひとつかもしれませんが、彼自身もふうせんさんの気持ちが掴めないという不安があるようです。またお仕事など、恋愛以外のことで厳しい状況にいらっしゃることもカードから窺えます。

とはいえ、ふうせんさんに対しての恋心は持っておられますよ。お二人ともお互いに相手を好きだというお気持ちはありますし、会いたいという気持ちがあるようです。

カードでは、お二人はこれまで友達っぽいお付き合いが続いてこられたようだと出ています。お互いにLOVEの気持ちはあったのですが、恋愛にまで進めるチャンスがなかったようですね。
でも今後の展開としては、友情から愛情に発展するだろうとカードは告げています。

そのためには、ふうせんさんがこれまでの恋愛観を変えることがポイントになります。彼から連絡が来ないようですが、待つだけではなく、こちらから連絡されてみてはいかがでしょうか?

将来的には明るい未来が出ていますので、前向きに行動されることをおすすめいたします。

なにかご質問などがあれば、いつでもお電話くださいね。




●季和先生の相談一覧