お試しメール鑑定



対人関係

以前のような友達の関係に戻るためのアドバイスを頂きたいです

2021年5月28日
20代 女性 めいさま

関係を戻したいという内容です。

最初、セフレから関係を持った男の子(A君)がいます。
何度か会ったり、毎日ラインをしたり、電話をしたりして、私がA君を好きになっていました。
ですが、1ヶ月前くらいから音信不通になり、心配になって家に行ってみたら、会うことを拒絶され、電話で彼女ができたことを伝えられました。
その電話で、あまりのショックで私はA君に泣いて引き止めてしまい、電話が終わったらA君にLINEをブロックされました。
次の日、起きてから私自身にも非があったと思い、一方的にA君を責めてしまったこと、泣いて引き止めてしまったことを謝り、今までの感謝と、彼女と幸せになって欲しいということを、インスタのDMで伝えました。
その後、A君からも、今までの感謝と、さようならというメッセージが届きました。

今、私は公務員試験の真っ最中で、これが落ち着くのがちょうど3ヶ月後くらいです。
それくらいの時期に、また連絡を取り、友達の関係に戻りたいと思っています。

とても難しいことは承知のうえですが、もしも少しでも可能性があるのであれば、アドバイスを頂きたいです。

 紗友莉

紗友莉 先生

今は自分の将来ビジョンに向き合う時期。恋愛は夏の終わりに期待ができそうな暗示

初めまして。ステラコール電話占い師の紗友莉と申します。

めいさん、何度かA君と連絡取ったり会ったりしているうちに、どんどん彼に気持ちが傾いて行った中での、まさかの彼に彼女ができたと聞かさられ心が苦しくなり、また縋りたい気持ちが増してしまいましたね。
今は、友人関係としてでも戻りたいという気持ちでいっぱいのようですね。

鑑定結果は、A君は今めいさんからの連絡は好ましく感じてはいなく、この状況の中で、更なる追いメールや、家に来られたら困ると出ました。彼自身めいさんが魅力的な女性だということもいいこだなということもわかっているのですが、でも付き合うという感情までは至らなかったようです。
友人関係に戻りたいとのことですが、その関係修復までには、まだまだ時間がかかりそうです。少なくとも3ヶ月の連絡は控えてください。
ですが、これは、今公務員試験の最中のめいさんにとっても好都合で完全に集中できる環境になったとプラスに捉えてください。
3ヶ月後、彼にその時のめいさんの環境状況踏まえ連絡してみるとまた会うことも可能となりそうです。またその時には、新たな出会いの可能性とでたので、今ほど、Aくんに執着しなくなっていきそうですよ。
試験頑張ってくださいね。応援しています。
また何か占いたいこと出てきましたらお電話くださいね。
お待ちしております。



紗友莉先生の相談一覧