お試しメール鑑定



相性

新しく知り合った彼との相性が知りたいです

2020年3月14日
40代 女性 Aさま

新しく知り合った彼との相性が知りたいです。
私は離婚したので、これが最後の恋になればいいと思っています。
Tさん19**年**月**日生まれです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 才上

才上 先生

正義感が強く、愛情深い方です

A様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aさんが気になっている彼との相性を生年月日や相手の気持ちなどから鑑定させていただきますね。
彼はとても愛情深い方で好奇心旺盛、リードしてくれるタイプなので一緒にいて飽きない方だと思われます。
こだわりが強くなかなか意見を曲げない部分もありますが困ってる人を放っておけない優しい一面もあるので適度に頼ってみるのも効果的です。
集団行動よりも自由を好んで1人になる時間を求める傾向があるので付かず離れずの距離感を維持しながら接していくと好感を得られます。

相手の気持ちを重視して行動する方なので少しづつ距離を縮めながら確実な愛を育みたいと考えている反面、Aさんの気持ちが自分に向いてると確信持ててれば積極的にアプローチしたいとも考えています。
良くも悪くも慎重派な彼はお互いをちゃんと知ってからお友達として関わってお付き合い、同棲や結婚と順序を重んじているので急展開は難しいですがしっかりとした信頼関係を築いた状態で交際ができそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。




才上先生の相談一覧