お試しメール鑑定



結婚

彼と結婚できるか未来をみてください

2020年10月9日
30代 女性 まいさま

彼と結婚するか 彼19**年**月**日 私19**年**月**日 結婚できるか未来をみてください     

 弥夜

弥夜 先生

結婚出来る可能性はあります

まい様

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士 弥夜(ヤヤ)と申します。
まい様のご相談メールを読ませていただきました。

さっそく霊感タロットと霊感霊視で視た鑑定結果を書かせていただきます。


まず結果をお伝えする前に、占いで視える未来についての説明をさせていただきます。

基本的に占いで視える未来や予知といったものは、
「現在の状態を起点に発生しうる可能性がある未来」であり、
「現在ではまだ確定された未来ではない」です。

分かりやすく言うと、
「このままの状態(特に大きな変化を起こす行動や心境の変化などが無い状態)でいった場合の未来」という事です。
この前提を意識していただいた上で、鑑定結果を読んで頂けますと幸いです。


「彼と結婚するか、結婚できるか、未来をみてください」との事ですが、
結果から申しますと、現段階ではハッキリと結婚するという未来は出ていません。
しかし、彼と連絡を取ったり会ったりするなどの地道なコミュニケーションを重ねていく事で、
お互いに「もし一緒に生活したり家族になったり結婚したら、こんな感じなんだ。楽しいな」と思える未来は訪れると出ました。

私から視ると、現段階では結婚に至る決定打はまだ無い状態ですが、
コミュニケーションを重ねていく過程で「人生の選択肢としてこの人との結婚もいいな」という意識が強まっていく様には視えます。
これは「彼との結婚という未来を創っていく」上では大事な種です。

なのでこの点を意識して、
「時々ちょっと不満が出たり疲れる事もあるけれど、そういう面も含めて何だかんだ楽しくて居心地いいな」
と思ってもらえる様に接し続けられると、彼との結婚という未来の可能性は強まっていくと思います。

ついでに補足なのですが、「彼の結婚に対する気持ち」もタロットを広げて視てみました。
一言で言うと、彼は結婚相手に求める理想が高そうです。

基本的に男性としてのプライドも高いタイプなので、ある程度は自分を立てて欲しいといった気持ちは根本にありますが、
結婚となるとやはり生活でもありますので、女性側にもある程度(自分の事は自分で出来るくらい)の経済力は求めていそうです。

またそういう現実的なたくましさもそうですが、精神的にも明るくてタフで洞察力があったり賢さがある女性だと、より結婚を意識しそうです。



以上が鑑定結果となります。ご参考になりましたら幸いです。
占い鑑定という形を通して、微力ながらお力になれましたら幸いです。

弥夜より






弥夜先生の相談一覧