お試しメール鑑定



片思い

片思いの友達に激怒されブロックされたのですが連絡は来るでしょうか?

2020年10月15日
50代 男性 のびさま

3ヶ月前に知り合った彼女に片思いしながら友達として彼女の元カレのストカー問題など相談にのっていたのですが元カレと寄りが戻ってそれでも友達でいたのですがくっついたり離れたりのカップルを見ていてもうバカップルとは付き合いきれないと彼女に伝えたら激怒され彼女に全ての連絡手段をブロックされまきた。
また彼女から連絡は来るでしょうか?

 弥夜

弥夜 先生

彼女から連絡がきて、もしかしたら会う流れにもなるかも知れません。

のび様

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士 弥夜(ヤヤ)と申します。
のび様のご相談メールを読ませていただきました。

さっそく霊感タロットと霊感霊視で視た鑑定結果を書かせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「また彼女から連絡は来るでしょうか?」との事ですが、
単刀直入に結果からお伝えしますと…「彼女からの連絡は来る」と出ました。

ただ、結果に出たカードのニュアンス的には、どちらかと言うと、
「会う理由が出来たり、話が弾んで会う流れになる」といった感じに出ています。

もしかしたら、何かしら理由を付けて彼女がのび様に連絡をしてきて、
その中のやり取り次第では会う流れになる…といった展開かも知れませんね。

彼女としては、今でものび様の人柄や性格などに対して好感は持っており、
「何かあったら相談相手になって欲しい人」といった頼れる男性という印象がある様です。
そして、のび様とは「まずは友達として仲良くなっていき、自然に恋愛関係にも進めたらいいな」と思っていた様です。

ちなみに元彼さんとくっ付いたり離れたりしているのは、
彼女自身が精神的に少し不安定で寂しがりやなところがあり、
「誰かに甘えたい、頼りたい」といった気持ちになっている時に、
タイミングよく元彼さんから連絡が来たりして、
何となくズルズル続いている様な感じかも知れません。

なので、もし、のび様にまだ彼女と関わる気力やお気持ちがあるようでしたら、
のび様が疲れすぎない範囲で友達関係を続けつつ、
ご自身の気持ちや好意もその時々に伝えつつ、
彼女に変化があるかどうか、1〜3ヶ月間くらいは様子を見てみるといいかも知れません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上が鑑定結果となります。ご参考になりましたら幸いです。


のび様の日常が明るく楽しく前向きに、
そして人生が進展・発展するきっかけになりましたらと思います。
占い鑑定という形を通して、微力ながらお力になれましたら幸いです。
よろしくお願い致します。


弥夜より






弥夜先生の相談一覧