お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の気持ちと今後の関係性について

2022年10月20日
50代 女性 イチゴさま

鑑定をよろしくお願いいたします。m(__)m

?相手の名前  **** 独身
?性別     男性
?生年月日   19**/*/**
?相談内容

相手の男性とは結構、歳が離れているのですが、ツインレイ?かソウルメイト?のような関係性です。4/17にインターネットの婚活サイトで知り合い仲良くなって、電話やラインで交際するようになりました。

彼のほうから実際に会おうという誘いがあったのですが、彼は恋愛にナイーブで奥手なところがあって、直前にドタキャンされることが何回かありました。

そして、彼のほうから、これまで約束を守らずすみませんでした。最後のチャンスで会ってください。というラインメッセージをもらったのですが、また口約束でドタキャンかも知れないので、電話で直接これまでのドタキャンを心底謝罪してほしい。大変、不安、不快で辛かったので。。。という内容のラインメッセージを私から、9/4に送った所、ラインブロックされてしまいました。それ以降ずっとラインブロックされたままですし、他に連絡手段もありません。

彼とは最初は長時間、電話をしたり、相性もよかったのですが、彼はラインが苦手で、文章表現も適切でないので、コミュニケーションの誤解があったような気がします。彼は、一度ブロックした手前なかなか解除しづらいのかも知れませんが、私のfacebookの投稿を見ていると思います。

今後はできれば彼と仲直りして、真面目なお付き合いしていきたいのですが、いつブロック解除されるか?分からないので、彼の気持ちと今後の関係性を鑑定して頂きますようよろしくお願いいたします。

 蓮華

蓮華 先生

コミュニケーション不足だった可能性がございます

はじめまして。
ステラコール鑑定士の蓮華と申します。宜しくお願い致します。
お相手様は、あなた様の事を運命的な方と思われておられます。
ですが、やはりご相談内容にもございました様にお相手様はラインの文章だけであなた様の感情を読み取るとなると難しかった様で、あなた様を失ってしまったと思われていますね。ただ、だからといってあきらめるという想いはないご様子です。どうしたらあなた様と復縁できるかを色々とご自分で考えておられる様ですし、早い段階であなた様に連絡をとりたいと考えておられる様です。
あなた様のFacebookを確実にお相手様が見られているようでしたら、こういう方がいて、今凄く会いたいんだ。みたいにほのめかせておくのも良いかと思います。
お相手様から連絡が来るのは間違いないと思います。再会する事が出来れば、お二人の現状は好転していきます。
あなた様はゆったりと構えてお相手様からの連絡を待ちましょう。
いつ、お相手様から連絡が来ても大丈夫な様に、お待ちになっている時間は、自分磨きをして、準備されておく事をオススメ致します。
いかがでしたでしょうか?
不安になってしまうのかもしれませんが、ゆったりと構えてお相手様を待っていてあげて下さいね。
きっとあなた様が送るサインに、お相手様もお気付きになって連絡をくださいますよ。
また何かございましたらぜひご相談ください。
ありがとうございました。