お試しメール鑑定



ペット

ヒロは最後はどの様に思っていたのか、そして今はどうして過ごしているのか

2022年10月24日
60代 女性 yuriさま

子どもができない私のところに来てくれたワンチャンひろでした・5歳の時我が家に来ておとうたんおかあたんって自分の子どもみたいにどこに行くのもいっしょ寝る時もいっしょでした・最後は今日でお別れって予感がして真ん中でひろをはさんで寝ました。その次の早朝冷たくなったひろを見てヒロは最後はどの様に思っていたのか
今は、どうして過ごしているのか思いペットロスって医師から言われました。今は、ときどき気配を感じます。元気にして走り回るひろを思い浮かべってますが

 蓮華

蓮華 先生

ひろちゃんがお二人と過ごされた時間はとても愛情いっぱいで幸せな時間だったそうです。

はじめまして。
ステラコール鑑定士の蓮華と申します。
よろしくお願いいたします。
ひろちゃんはお二人と過ごされた時間をとても幸せだったと感じていますよ。
自分の方が早く歳をとって、先に逝ってしまうことは仕方のないことだけれど、お二人よりも先に逝ってしまうことはとても哀しい。もっとお二人と一緒に居たかったそうです。
そのくらいお二人はひろちゃんを大切に、そして共に生きて来られたのでしょうね。本当に子供として一緒に過ごされてこられたのだと感じます。
今、ひろちゃんは不自由な体から解放されて自由に動き回る事ができています。
だから、お二人が寂しそうにされていればすぐにお側に行ってなぐさめに来てくれます。
気配を感じておられるのですね。それは確かにひろちゃんです。肉体はなくなってしまったから、抱っこすることも、触れることもできないけれど、ちゃんとそこにひろちゃんは居ますよ。
寂しくないよ?ここに居るからね?ってちゃんと気配で知らせてくれています。大丈夫?はやく元気になってね?泣かなくていいそうです。だっていつもそばにいるからね?って伝えてくれています。とても優しいエネルギーが伝わってきていました。このエネルギーを感じながらお二人でひろちゃんを失ってしまったという感情を癒していって下さいね。
また何かございましたらご相談にいらしてください。
ありがとうございました。




蓮華先生の相談一覧