お試しメール鑑定



復縁

別の彼との子を産んだのですが、元カレの気持ちが知りたいです

2019年12月17日
20代 女性 hnさま

2年間付き合ってた元カレの気持ちが知りたいです
今現在私は別の彼との子を産んだ為、元カレと関わることができません。彼の親が彼に遺産継いで欲しい為か厳しく…連絡先も消してしまいました。
未婚シングルなのでこれから結婚も難しそうで…将来が不安です
彼 **** **** 19**年**月**日 a型
私 **** **** 19**年**月**日 b型
宜しくお願いします

 ふみ

ふみ 先生

どれだけでも幸せな人生があります!

hn様
こんにちは。

ステラコール鑑定士ふみです。

ご相談、ありがとうございます。


お二人の生年月日による宿命、今現在そしてこれから先の人生について占います。


まず、hn様は宿命的に、ずーっとご結婚のチャンスが訪れ続けます。
hn様の内面も容姿も魅力的なので、異性が放っておきません。
近いうちに家庭的で優しい、お子様のことも愛して一生懸命に育ててくれる男性とのお付き合いが始まるでしょう。
ご結婚されてからは、経済的にも愛情面でも豊かなご家庭をお築きになるはずです。


ここで、hn様が気持ちをお知りになりたいと思っていらっしゃる元彼のことをみました。
その元彼は、今現在、誰にも頼らず自力で頑張って努力を重ねて生きていこう!と、心に誓っていらっしゃいます。
頑張って働こう!自活しよう!と、決意表明でもするかのように力強い気持ちでいらっしゃいます。
もしかしたら、親もとを離れようとしていらっしゃるのではないかと感じます。

元彼のhn様に対するお気持ちは、「大丈夫かな?元気でいるかな?」と、温かい思いやりの心をお持ちになっています。
未練があるというよりも、元彼の優しい人間性からのお気持ちだと言えます。


ここまでを、占い師としてみてきて、
hn様にお伝えしたいことは、hn様の気持ち・心掛け次第でどれだけでも幸せな人生を手に入れることが出来る!ということです。
hn様が、自力で頑張って我が子を育てていこう!と前向きな気持ちで決意なさり本気の覚悟をお決めになれば、すぐにでも運命の相手と出会うことがお出来になります!!!
hn様は、2020.2.4〜2022.2.3の二年間は人生の転換期となられますので、素敵なことが起きたり喜び事や収入が増えたりなさいます。
ワクワク楽しみにしていらしてください!

hn様の人生は、愛と富に満ちた大変に豊かで素晴らしいものです!
キラキラなる人生です!

宿命的に約束された豊かな人生を早く手に入れるためにも、まずは、
hn様が自力で生きる気持ちを強くお持ちください!
本気の覚悟をお決めください!!!
そして、毎日を笑顔でお過ごしください!!!
有り得ないほどの幸せが手に入ります!!!


心から応援致しております!

hn様の輝く幸せな未来を願っております!!!


ありがとうございました。
ふみより。




ふみ先生の相談一覧