お試しメール鑑定



相手の気持ち

遠距離中の彼の気持ちや今の状況など知りたいです

2021年2月19日
20代 女性 こころさま

遠距離中の彼氏と1月下旬から音信不通が続いていましたが、今月9日に公衆電話から連絡がきました。ですが、2分程しか話せず…仕事を飛んだという事、それによって社宅に帰れていないという事、携帯も手放していて連絡を取り合える物がないという事、私の家に来てもいいかという事を言われました。聞きたい事も沢山ありましたが長く話せないと言われて、また連絡するとの事ですが私から連絡する術がなく待つしかない状態です。彼の気持ちや状況、今の生活、本音やこれからどうしたいかなどなにも聞けませんでした。あまりにも何も分からず毎日心配と不安で仕方ないです。彼の事を教えてください。私は福島に住んでいるのですが地震の時にすら連絡一本もくれなかった彼に対して正直悲しかったし、私の存在はそんなもんかと思ってしまいました。

 エルヴ・クリシュナ

エルヴ・クリシュナ 先生

彼は貴方のことを軽んじているわけではありません。

初めまして。ステラコール鑑定士のエルヴ・クリシュナと申します。

ご質問の内容について、観てみたことをお伝えしていきますね。


まず、音信不通の彼の件ですが、落ち着いたら必ず貴方への連絡は来るようです。

現在の彼が置かれている状況がとても大変な様子で、電話でも伝えられたように
今どのように仕事をしていけば良いのか、どこへいけば良いのか、全く定まらずに
落ち着くことができておりません。

そのような彼の状態であるため、今は自分のことで精一杯で貴方のことまで思いやれる余裕が
ない、と言うのが正直なところだと思われます。

彼の貴方への気持ちですが、決して嫌いになったり別れたいと思っているわけではなさそうですが、
先ほども申し上げたように今は彼が自分の問題をクリアすることが最優先事項になっていると言うことです。


しかしながら、今の彼が現在の状況を脱して、安定した状態になることができたら、しっかりと
貴方へ向き合うことができるようになるでしょう。
その意味でも、今は彼も試練の時であり、貴方自身にとっても「彼と今後どうして行きたいのか」を
しっかり考える時期でもあると思います。


どうぞ、彼の状況が好転するまで連絡を待ってあげてくださいね!

また気になることがあればいつでもお電話お待ちしております。




エルヴ・クリシュナ先生の相談一覧