お試しメール鑑定



相手の気持ち

仕事で知り合った彼は、どのように思っているんでしょうか?

2021年3月4日
50代 女性 さらさま

仕事で知り合いましたが、私の部署が変わったため会う機会も減りました。
一緒の職場の時は挨拶や仕事の話をするくらいです。
いろいろとお話が出来たら嬉しいです。
相手の****さんはどのように思っているんでしょうか?

 エルヴ・クリシュナ

エルヴ・クリシュナ 先生

ぜひ、貴方の方から話しかけてみてください!

初めまして。
ステラコール鑑定士のエルヴ・クリシュナと申します。

ご質問の気になっている職場の彼とのことについて。
いただいた情報が少ない中ですが、タロットカードを使って観てみました。

まず、彼の気持ちですが、彼は同じ職場でお仕事をしていた時から、さらさんに対して
とても良い印象をお持ちでいたようです。

仕事ができる人、上品でしっかりした人というような感じで、好意的に彼には思われていましたよ。


現在、部署が変わってしまってなかなか話ができなくなってしまったことを
貴方だけではなく、彼の方も寂しく思っているようです。
貴方と話していると勉強になることも多く、仕事の面でも有意義に感じており、
貴方との会話をとおして楽しい時間を過ごしていたようです。

現在は部署が変わってしまいましたが、彼の方は今も貴方と話す機会があればぜひ話したいと
思っています。

もし、職場内で彼を見かけたり顔を合わせる機会があったら、貴方の方からぜひ
積極的に挨拶や声かけをしてみてください。

たわいのない雑談であっても、彼は喜んでくれることでしょう。

そのようなちょっとした言葉掛けから、二人の距離が少しずつ近づいていきそうなので
ぜひ、頑張ってみてくださいね!

また何か気になることがありましたらいつでもお電話お待ちしております☆






エルヴ・クリシュナ先生の相談一覧