お試しメール鑑定



運勢

転居するにあたり、良くない方角はございますか

2021年3月5日
50代 女性 たこさま

今年、転居したいのですが、方角で良くない方角はございますか。

 エルヴ・クリシュナ

エルヴ・クリシュナ 先生

東南東だけは避けてください。

初めまして。
ステラコール鑑定士のエルヴ・クリシュナと申します。

今年お引っ越しを考えているとのことで、方角方位についてカードとご生年月日から
見させていただきました。

全般的に、今年は転居や旅行などの移動はとても良い運氣のようです。
ご自身の行動範囲や生活圏を広げたり変化させたりするには最適な一年と言えそうですね。

そして、お引っ越しについてですが、全般的にはどの方面でも問題はなさそうなのですが、
唯一、今現在のお住まいから見て東南東方面だけは避けたほうが良さそうです。

ママ友や同僚などご自身の周囲の女性の友人関係のトラブルが起こりやすいとのメッセージが出ております。

東南東以外にはそれほど悪い影響を感じさせるメッセージは出ておりません。

逆に、お引っ越しを考える際にとても良い方角としましては、東、南、西、北それぞれの正方位が特に良く、

東・・・たこさんご自身がリラックして過ごしやすい。
南・・・仕事や資格、勉強に良い。
西・・・金銭面、経済面の運氣に良い。
北・・・目標の達成や完成、自己実現に良い。

とそれぞれ出ております。

どうぞ転居先を選ばれる際のご参考になさってみてください。


また何か悩まれたらいつでもお電話でお待ちしておりますね。




エルヴ・クリシュナ先生の相談一覧