お試しメール鑑定



出会い

結婚に繋がる出会いはあるのでしょうか

2022年1月22日
40代 女性 梅花さま

いい歳をして、男性とお付き合いした事がありません。
対人恐怖気味でもありますし、子供の頃から「色恋は軽薄」「自分は生涯独身だろうな」と思っていた節があります。
一番身近な夫婦である両親が、どう見ても幸せそうに見えず(父がギャンブル、わがまま放題で母はその鬱憤を私にぶつける)
結婚に対してマイナスイメージしか持てなかったのもあります。

それでもいい、独身のほうが気楽だとずっと思っていたのですが
最近ふと、険悪な両親の機嫌をとりつつ(将来的には介護もしつつ)老いていくだけの人生になるのかと空しくてたまらなくなってきました。

こんな私でも、結婚に繋がる出会いはあるのでしょうか。
あるとしたら、どのような形になりますでしょうか。
マッチングアプリなどネットでの婚活は怖いイメージがあります。
なにぶん、人類の半分は男性ですから、運命の人なんて途方もなさすぎるような気がしてしまいます

 叶華

叶華 先生

素敵な出会いを引き寄せるオーラをお持ちですよ

ステラコールの鑑定士 叶華(きょうか)です。
よろしくお願いいたします。

梅花様のオーラを遠隔鑑定させていただきました。
とても明るいオーラをお持ちです。
とても魅力的な女性ですし、子供のような純粋で清らかなお心をお持ちですね。

対人恐怖気味とのことですが、本来はとても好奇心旺盛で、人懐っこさのあるチャーミングな女性とお見受けします。

ご両親の夫婦関係が原因で、ご結婚を躊躇される方は多いのですが、『結婚したら私も両親のような夫婦になってしまうかも』という考え方を、まずは手離していただきたいと思います。

そして、結婚というものは、夫だから妻だからという役割分担ではなく、パートナーとして支えあい、人生の楽しみを共有する仲間ですね。
どちらかの言うことを聞かなくてはならないものではありませんし、我慢して添い遂げるものでもありませんね。
梅花様のお相手はそういった素敵なお相手が引き寄せられてきますよ。

マッチングアプリも嫌だなと思えば無理にやらなくても良いですし、ワクワクを楽しんでみようと思えばチャレンジしてみましょう。
不安だと思うと、素直に現実に引き寄せてしまうパワーもお持ちですから、楽しもう!とワクワクすることで、思わぬところから素敵な出会いのお話が舞い込んできますよ。

先のことは心配せず、ご両親とのことを頑張っているご自分の心身もいたわってあげてくださいね。
お肌やボディのメンテナンスは吉と出ます。
リラックスして笑顔でいることで、どんどん幸せを引き寄せていけますよ。

梅花様の今後が輝いていくことを応援しています。

このたびはメール鑑定をさせていただき、ありがとうございました。

叶華