お試しメール鑑定



復縁

ずっと復縁したいと思い続けている人について

2022年2月18日
40代 女性 槙谷早苗さま

よろしくお願いします。

お付き合いをしていた人が忘れられなくて、
別れてから今日まで、ずっと復縁したいと思い続けているせいだと思うのですが、どうしても諦め切れずにいます。
他社の電話占いの方からは、執着のし過ぎだと言われました。確かにそうだと思い、他の方に目を向けてみたり、どうしても、もう一度、縁が欲しいと思っています。

相手の名前 **** ****さん
生年月日 19**年**月**日

アドバイス等いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

 叶華

叶華 先生

彼への憧れが彼を忘れられない要因のようです。 執着しているなんて思わなくても大丈夫

ステラコール鑑定士の叶華(きょうか)です。
よろしくお願いいたします。

彼への憧れが、彼を忘れられない要因のようです。
執着しているなんて思わなくても大丈夫です。
クールで揺るぎのない自信を持っている彼は、あなたの憧れの人なんだと思います。
自分に無いものを持っている人には惹かれますよね。その人とお付き合いできていたなら、なおさらのこと。
けれど、彼のようなかっこよさが本来のあなたにはあるのです。
出会う相手は、自分の写し鏡のようなものです。
素敵な相手との出逢えたということは、あなた自身が気づいていない、あなたの素晴らしさに気づいて!という神様からのメッセージなんです。
本来のあなたは、自分に自信があって、周りに何を言われようとも、意思を強くもって突き進むかっこよさがあります。
とても真面目で、人から信頼されるかたです。物事を深く読み取ることができて、知恵の宝庫です。
こんなに素晴らしい女性ですが、あなたの今のオーラを拝見させていただきますと、ご自分に価値がないと思っているのか、本来輝くべきオーラにお元気がなくなっていませんか?
彼と復縁したいお気持ちはよくわかります。
そのためには、あなた自身が彼を見習って、彼のように輝く練習をしてみましょう。
本来持っている自信を回復させるだけのことですから、あなたなら必ずできますよ。
あなたが本来の自信を回復したら、彼はもう一度あなたに振り向いてくれるでしょう。
けれど、そのときには、あなたが彼をもう必要としなくなる可能性が大きいです。
そして、さらに素敵なかたとの出逢いに恵まれていきますよ。



最後までお読みくださりありがとうございました。

叶華(きょうか)