お試しメール鑑定



相性

私が彼を受け入れられるようになっていくのも必要な変化なのでしょうか?

2022年5月10日
30代 女性 みどりさま

**君という、付き合う直前の男の友達がいます。同じボランティア団体で一緒に活動しています。

今、組織を重要視する**君と組織よりクライアントを重要視する私の性格の壁が崩れかけていると思うんですが、**君という男の子のお世話を一緒にすることになっています。
私たちより上の幹部のアドバイスに従って動くので、**君が最初は嫌がっても嫌がりようがなくなると思うんですが、私が彼をありのままに受け入れられるようになっていくのも、必要な変化なのかなとおもったのですが、どうでしょうか?

 叶華

叶華 先生

相手の意見に合わせるのではなく、お互いの意見や気持ちを話し合ってみてください

ステラコールの鑑定士 叶華(きょうか)です。
よろしくお願いいたします。

まずはお二人のオーラを遠隔的に鑑定した結果、お二人ともターコイズブルーのオーラが見えてきました。ターコイズブルーのオーラを持っているかたは、想像力にあふれ、楽しいことを生み出す力を持っています。
さらに、人間関係においては、うわべだけのコミュニケーションではなく、心を通わすことを大切にする人です。
お二人が惹かれ合って当然ですし、相性も抜群です。
しかし、今年のみどり様は「自分の意思を貫く」というテーマがあります。
いつものようなフィーリング重視や、相手に合わせていくということが、今年はできないなと感じることがあるでしょう。
ですが、林君の意見については、否定する必要はありませんし、もちろん、みどり様の意見を否定する必要もありません。
お互いの意見というのは、どちらもとても重要であって、どこかの時点で生かされます。
大切なのは、相手がどうしてそう考えるのかを、お互いの気持ちを深く話し合うことなのです。
今はみどり様のほうが、気持ちに余裕がありますので、聞き役にまわってみてください。
それによって、お互いの考え方のすばらしさを共有でき、さらに二人の仲は深みを増していきます。
みどり様も林君も、今のボランティアのお仕事に対して、誠心誠意取り組む姿勢が同じです。
お二人の意見を融合させ、さらなる理想の形を作り上げていくことが、お二人の運命とも感じました。

このたびは、メール鑑定をさせていただき、ありがとうございました。
叶華