お試しメール鑑定



相手の気持ち

お互い既婚でお付き合いしてる彼の今の気持ちや今後について知りたいです

2022年8月4日
40代 女性 ゆゆさま

お互い既婚でお付き合いしてる彼と今月で1年になるのですが5月末くらいに会ってから全く会えていません><
朝のおはようLINEは毎日あるのですが最近特にお互いタイミングが合わなくてゆっくり会えないので不安です。
彼の今の気持ちだったり今後も今まで通りの気持ちでお付き合いできるのか知りたいです。

 叶華

叶華 先生

今の彼はお仕事でお疲れ気味のようです。お付き合いを長続きさせるためには束縛のない距離感を保ってくださいね。

ステラコールの鑑定士 叶華(きょうか)です。
よろしくお願いいたします。

まずは彼の今のお気持ちについてですが、彼はお仕事もできる方のようですし、経験豊かで、自信のある方とお見受けいたします。けれど、今は彼の運気が停滞気味で、その自信に陰りを感じていらっしゃるようなのです。職場の人間関係だと思われますが、今は少しお疲れ気味のようです。けれど、ゆゆ様のことは気にかけてくださっているようです。ただ、今はお疲れ気味の彼ですから、元気のないご自分を見られたくない、というプライドもあるようです。そして、今年はゆゆ様にとっても、忍耐の年となっております。また、一人の時間を楽しむという年でもあるのです。本来ゆゆ様は「自由を好む」星座もお持ちです。ですから、彼との出会いもまた、本来のゆゆ様にぴったりの、ちょうどよい距離感のある人なのです。彼と会えない時間はさみしいと思いますが、ゆゆ様の心のどこかに、ほんの少しかもしれませんが「自由」であることの喜びもあるはずなのです。お二人の相性としては抜群です。今後のお二人の関係につきましては、彼のことを心配していることや、会いたい気持ちをお伝えすると良いでしょう。しかし、関係を長続きさせるためには、お互いに束縛のない関係を意識していただくことです。そして、ゆゆ様ご自身が、本来のご自分に関心を持つことも重要です。

このたびは、メール鑑定をさせていただき、ありがとうございました。
叶華