お試しメール鑑定



金運

金銭にかかわる試練に見舞われています

2019年8月30日
60代 男性 またさぶろうさま

今私は、試練に見舞われています。すべて、金銭にかかわるものばかりです。第一の乗り越えなければならない問題は、来年3月に迫る車検です。20年を超えた車に乗っていますが、問題はありません。しかし、なにぶん古いので、車検に通らない恐れもあります。この場合、乗換えが必要ですが、経済的余裕がないので、5万円か、10万円の最低車検に通る車を買い、2年間辛抱し、新しい車に乗り換える方法しかないと思っています。。無事に、乗り越えられるでしょうか?高度な資格を持って、事務所まで設立したのに、仕事の依頼は、まったくなく、誤算でした。そこで、月10万でよいから、パートの仕事を探し、すこしでも、たしにしようと、職を探していますが、なかなか条件に見合ったものが、見つかりません。また、腰も痛めていますので、何でもよいというわけもいかず、あせっています。本来、自分の事務所がうまく機動に乗れば、なんと言うこともないのですが、残念です。この試練乗り越えられますか?また、今後、私の人生、展望が開けるのでしょうか?開けるとしたら、いつごろでしょうか?毎日、お金のことばかり考えて、夜も安心して、眠れません。どうか、鑑定、よろしくお願いします。

 堀 四葉

堀 四葉 先生

人生の開運について。

またさぶろうさんこんにちは。
ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)と申します。
メールを拝見いたしました。
金銭にかかわる試練・問題等につきまして四柱推命と霊視を合わせながら視てまいります。

車の件ですが、買い替えや車検に関しても乗り越えることはできます。

しかし、またさぶろうさん自身が仰ってます通り、生まれた星の位置関係から
みましても財運に問題が生じやすくなる運命のもと生まれております。

またさぶろうさんが生まれた星はやる気と元気が備わった立派な星なのですが、弱点があるとすれば長期的な目標を立てないまま突き進むクセがあることです。

維持やプライドを優先させて損をする流れがありますので、肝心な収穫ができないまま終わらないよう、時々、原点に立ち返ってください。

開運ために必要なことは、意地を張らない。頑固にならない。
そして、プライドにこだわりすぎないことです。

セルフコントロールができるようになれば、運も味方し来年の下半期から上昇します。
また腸が弱い傾向にあり、腰痛も内臓系の不調からきている可能性もあります。


鑑定は以上です。ありがとうございました。
またさぶろうさんの健康とご活躍を心より祈っております。




堀 四葉先生の相談一覧