お試しメール鑑定



夫婦関係

未来は子供も入れた家族はできるのでしょうか?

2019年10月29日
30代 女性 幸さま

6月に結婚しました。
主人は理系であまり口で褒めたり、甘い言葉をいうタイプではなく、夜の生活もそんなに多くはありません。主人の生年月日は19**年**月**日です。しかし、将来子供はお互いにほしいなあとはじめから思っています。
夫婦中も悪くはなく平穏に暮らしています。
未来は子供も入れた家族はできるのでしょうか?ちょっとしたアドバイスでも良いので視ていただけたらと思います。宜しくお願い致します!

 堀 四葉

堀 四葉 先生

お子さんを授かれるかについて。

幸さんこんにちは。ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)と申します。メール拝見しました。ご主人との間にお子さんを授かれるのかとのことですね。

まずはじめに幸さんの運周りをみますと、ちょうど2019年が子宝に恵まれやすい星に当たっています。四柱推命で鑑定をしてますが、四柱推命は1年を旧暦でみます。ですので2019年を来年の2月初旬までとお考え下さい。来年の2月までご主人とよくよく相談しながら愛を育まれていってほしいと思います。また、2019年以降も、2023年まではお子さんが授かる良い流れがございます。

大事なのは功を焦らないこと。目上の人の話を参考にしたりして、物事が思い通りに進まずとも必ず授かると信じてください。夜の生活が多くなくとも、定期的にあるのであれば危惧することはありません。

またご主人ですが、堅実で真面目に努力しキャリアを積んでいく方です。気を付けたいのは、ストレスが胃腸にトラブルとなってでやすいこと。子宝に恵まれるためには体調管理も必須ですので少しでも体に不調を感じましたら医療機関に行かれることをおすすめします。

お子さんがいる未来は必ずございます。
その時を楽しみに、仲良く歩まれてくださいね。


鑑定は以上です。
本日はありがとうございました。


幸さんの未来にエールと願いを込めて。


堀 四葉




堀 四葉先生の相談一覧