お試しメール鑑定



相手の気持ち

気になるお客様の私への印象や今後指名してくれるのか知りたいです

2021年1月17日
30代 女性 琉ちゃんさま

気になる方がいます。
****さん、30代前半くらい
仕事でお相手に指名され、施術しました
私への印象や今後指名してくれるのか知りたいです。

 堀 四葉

堀 四葉 先生

施術された彼から今後また指名がありそうです。

ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)です。
この度はお試しメール鑑定をご利用下さりありがとうございます。

琉ちゃんさんの相談内容(施術した伊勢谷さんという男性がみた琉ちゃんさんの印象、今後の指名)に関して鑑定結果をお伝えいたします。

伊勢谷さんからみた琉ちゃんさんの印象として、最初に容姿のきれいさ、魅力をお伝えしています。また頭の回転も速いといった印象もお持ちのようです。施術などで関わった時間、全てに好印象を持たれており今後も指名するお気持ちがあるようです。琉ちゃんさんは見た目の印象と内面にギャップのある方で、ストイックさも兼ね備え、それが魅力のひとつだったりします。サービス精神も兼ね備えているので、これからも指名があるでしょう。鑑定でみると彼は非常に忙しい方とみます。癒しを求めているオーラを放っていますので、ヒーリング要素を意識されるとより心の距離が近づくことでしょう。琉ちゃんさんの魅力を引き出すのに良いカラーは白やシルバーです。小物(アクセサリーなど)で身に着けておくとより内の輝きが増していきます。


鑑定は以上です。
少しでも今回の鑑定が参考になりますことを祈っております。
ありがとうございました。


堀 四葉



堀 四葉先生の相談一覧