お試しメール鑑定



夫婦関係

住宅購入がうまくいくか、今後、旦那と、家族4人で仲良くやっていけるか

2022年6月16日
20代 女性 Siamamaさま

旦那と5歳の娘、0歳の息子の4人家族で
来年4月に娘が小学校に上がります。
そのタイミングで住宅購入を考えてますが
入学に間に合うか、うまくいくか不安です。
間に合わない場合は旦那の実家に一時的にでも同居になります。できるだけ避けたいです。
今後、旦那と、家族4人で仲良くやっていけるか
見ていただきたいです。

 堀 四葉

堀 四葉 先生

今年はズバリ「恵み」の年であり衣食住の安定が出ています。

Siamama様

ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)と申します。
この度はお試しメール鑑定をご利用下さりありがとうございます。

ご相談内容を読ませていただきました。娘さんの就学のタイミングで住宅購入をお考えなのですね。入学にきちんと間に合うか不安ということ、また間に合わない場合はご主人の実家で同居となるがそれは避けたいとのこと。お話下さりありがとうございます。私の占術は霊視がメインとなりますので、その視点からお伝えし少しでも参考になれば幸いです。

まず鑑定結果から申しますと、娘さんの入学前にお家は決まるとでています。今年のSiamamaさんはタイトルの通り恵みの年とでます。衣食住の問題はクリアする一年とでますので、この後ご家族四人で新しいお家での生活をはじめることが出来るでしょう。特に六月、七月、八月の初旬までに決めた住居が良いとでます。Siamamaさんのセンスも光る年ですので素敵なお家が見つかるのではないでしょうか。心配な点としましては、Siamamaさんが今年特に細かいことに気が付きにくい年とでます。(性格のお話ではなく運気の性質のことです。)住居を探されるにあたり、お家の細かな点は後々住まわれる時に困らないよう目を光らせる点が多くあるかと思いますので、ご主人と一緒に意見交換をしながら探されてください。もともとSiamamaさんも冷静に物事を考えられるオーラがでていますので、問題はないかとお察ししますが一応お伝えさせて頂きました。今回のお話の中で霊視をしてますと、Siamamaさんの守護霊様で母方のご先祖様が強く出ておられています。母方のご先祖様供養(お仏壇かお墓の参拝をしていただき新居探しのご報告をする)をされますと、その後Siamamaさんの直感やセンスがより光り、お家との良い出会いがあるのではないでしょうか。あくまでご提案ですのでご検討下さればと思います。

Siamamaさん自身、温厚で責任感の強いオーラをされています。こういった方が奥さんであり母親であればご家族は安心して仲良く暮らせるでしょう。良いお家に巡り合えますように。心からお祈り申し上げます。

鑑定は以上です。
ご利用下さりありがとうございました。


堀 四葉



堀 四葉先生の相談一覧