お試しメール鑑定



相手の気持ち

1ヶ月前に別れた彼の私に対する思いなど知りたいです

2020年11月23日
30代 女性 rimaさま

1ヶ月前に別れた彼
Aくん 19**年**月生まれ **歳

お互い、
見た目も仕事も彼氏彼女いそぅに見られるが、
結婚を見据えた相手探しでは真面目。

理屈関係なく
感情で一目惚れしあい、3日で付き合った。

彼は39年間で、
女性経験がほぼない。若い頃25代の時に数ヶ月付き合ったくらい、、、
友達も少ないらしく、

一緒に出かけても、
靴ずれで足を引きずる私を無視して悪気なく
歩いていくタイプ、、、

そんな人間関係の希薄さから、
彼にストレートに指摘した事で彼が自信喪失。。。
落ち込んでしまい。。。

39年の人生に
的を獲すぎた様で、
1人になって考え直さないと、
同じことを繰り返すと、マッチングアプリも退会。

最後は、
5時間ほどの話し合いで、
和解したが1人になりたいという気持ちは揺るがず。

LINEだけブロックしないでほしいと言われ、
私からは二度と連絡しないと伝えて笑顔で別れた。

彼の
今の心情、私に対する思いなど知りたいです。

 エルヴ・クリシュナ

エルヴ・クリシュナ 先生

彼が自分に自信を持てるまで待ってあげましょう。

こんにちは。
ステラコール鑑定士のエルヴ・クリシュナと申します。

お互いに相性もよく惹かれあった彼とお別れしたことで、貴方の中にも
まだ心残りがあるようですね。

彼のエネルギーを感じてみますと、彼も貴方に出会えたこと、お付き合いできたことを
とても嬉しく思っており、貴方のことも大切にしたいと思っていたようですよ。

しかしながら、彼の中で今まで人間関係が希薄だったこともあり、女性がどのように
振る舞ったら喜ぶのか、またはどのようなことを気にするのか、という部分をほとんど
知らずにいるようです。

基本的に「女性とって、されて嬉しいこと」をきちんと理解し行動や態度で表現するのは
人間関係に慣れた男性であっても難しいこと。
彼のように、ほとんど女性とお付き合いしたことのない男性であれば、尚更自分の行動が
貴方を不快にさせたことに対して自信を失くしてしまっていることでしょう。

そのような現状のため、彼は貴方のことを愛おしいと思っているものの、このまま付き合い続けるのは
貴方にとっても自分にとっても良くないと感じて距離を置いている様子が見られます。

彼にとっても、大好きな人を一緒に居て幸せにしてあげられない、
一緒にいるとまた傷つけてしまうと感じるのはとても苦しいのです。

彼の気持ちとしては、貴方への思いはまだ残っておりますので、彼が少し人間関係に
慣れて自分に自信が持てるまで待ってあげることです。

人には何事もペースとタイミングがあります。
焦らずに、彼が自然に連絡できる状況になるのを待ってあげるようにしてくださいね。




エルヴ・クリシュナ先生の相談一覧