お試しメール鑑定



復縁

会うことも連絡することもできなくなった政治家の彼と復縁できますか?

2021年1月25日
40代 女性 春さま

彼と復縁できますか?彼は復縁したいとは思わないですか?連絡するけど、待ち合わせに返信もない。来てもくれなかった。信じてる。復活することを

彼は政治家。敵も多々ある。ということを知らず。敵対する方から。彼を陥れる手紙を受けて。彼と連絡何つかない私はその手紙を送った。だけれど。信頼がなかった私は彼に弁護士を問う次第。結果私と彼の関係を辞めることになった。会うことも連絡することもできない。連絡すると責任を取らないといけない。連絡してもあっても頂けなかった。私どうしたら

 エルヴ・クリシュナ

エルヴ・クリシュナ 先生

今は、状況が変わるまで待つことです。

初めまして。
ステラコール鑑定士の、エルヴ・クリシュナと申します。

政治家の彼との復縁について、視てみました。

まず彼の現状を拝見しますと、今は恋愛をできるような状況にないようです。

それは、彼のお仕事柄、様々な問題や人間関係があり彼自身が今の自分の置かれている立場に
余裕がないということ。
彼自身、自分の行動が目立つことで迷惑をかけてしまう人がいたり、また周囲に与える影響が大きいことをよく
分かっているために、身動きが取れないというのが現状でしょう。

仮に貴方と連絡を取ったり、会ったりすることも社会状況的に貴方にも迷惑をかけると感じておられるようです。

そのような状況を踏まえますと、今は彼の気持ちを汲んで、距離を置いていることが
一番であるように思います。

彼の気持ちを感じてみますと、貴方への愛情はもちろんあり、貴方を大切に思っている様子を
感じます。そして、そのような貴方であるからこそ、今の状況で自分の抱えている問題に
巻き込みたくないという強い思いも感じるのです。

これも、彼から貴方へ向けられる愛の一つだと思います。

状況が変わり、彼の気持ちと環境に余裕が生まれたら必ずまた貴方へ連絡を取ってくれます。
今は少し辛抱ですが、どうぞその時を楽しみにお待ちください。


また何か気になることがありましたらいつでもご連絡くださいね!





エルヴ・クリシュナ先生の相談一覧