お試しメール鑑定



相手の気持ち

ここ数日、連絡を取っていない彼はどんな気持ちでいるのか?他の人がいるのか?が知りたいです

2021年1月21日
40代 女性 ゆみさま

アプリで知り合い7ヶ月付き合い、その間に彼は3回再登録を繰り返し、その事でケンカになり別れましたが1週間後、彼から連絡があり復縁しました。私は去年からコロナの影響で収入が激減し、彼の方から金銭をサポートしてくれてました。今回、復縁での連絡も心配、サポートすると話してくれてました。
その言葉に安心もありましたが、負担をかけたくないので私自身も副業を探していますがコロナの影響、時間帯の問題でなかなか仕事が見つからず、その事で彼から怒鳴られケンカになりました。心配、サポートしてくれるという言葉が嘘のようでした。やる気がない、仕事を選んでるから見つからない!お前はダメだ!など…
その際に別れ話もされ暴言も吐かれました。
その後、ここ数日、私からも彼から連絡を取り合ってません。
このまま付き合っていて良いのか、別れようか迷っていますが、やはり別れる踏ん切りつきません。
彼の優しさ、居心地の良さ…好きなので別れたくない気持ちもあります。
そして連絡のない状況、彼はどんな気持ちでいるのか?他の人がいるのか?が知りたいです。

 エルヴ・クリシュナ

エルヴ・クリシュナ 先生

彼は戻ってきます。

はじめまして。
ステラコール鑑定士のエルヴ・クリシュナと申します。

アプリで知り合ってお付き合いした彼。一度お別れしてから復縁もされているとのことですので
彼の貴方への気持ちは強いものを感じます。
現在の彼の状況を視てみましたが、他の女性の影も感じません。

彼とのケンカの理由ですが、彼のエネルギーを感じてみますと、彼自身も何かしらの
不安感を心に抱いている様子です。
それは、今のコロナの影響もあるかもしれませんが、貴方のことをサポートしたい気持ちは
本心であるものの、貴方のサポートを自分自身もずっと変わらずにできるのか、という不安感です。

彼の気持ちとしては、貴方を助けたい、サポートしたいのは本当ですが、同時に貴方にも
自分のことを助けてもらいたい、お互いに助け合えるようになりたい。というのが本心です。

その気持ちを上手く伝えられずに、貴方のことを心配するがために、時々口調が厳しくなったり
ケンカになってしまうようです。

彼はとても不器用な人です。

彼の言葉は厳しいかもしれませんが、その奥には貴方への思いやりが感じられますよ。
その部分を感じ取れないので、コミュニケーションでは誤解されることが多いと思います。


もし、貴方が彼と別れたくないと思うのであれば、彼の言葉だけではなく態度や行動も含めて
彼の本心を探るように意識すること、そして恐れずに彼と本音で話をすることです。

彼はなかなか自分の本心を見せてくれないかもしれませんが、貴方と一緒に居たい気持ちは
ありますので、どうぞ貴方自身も本音で彼と対話してみてください。

お2人が仲直りできますようにお祈りしています。



エルヴ・クリシュナ先生の相談一覧