お試しメール鑑定



相手の気持ち

私の事を好きなのか、嫌いなのかバイト仲間の彼の気持ちが分かりません

2021年1月6日
50代 女性 まゆみさま

バイト仲間に好きな人がいるんですが、ここ一年位まともに話しもしてません。
昔は仲が良く、二人でお茶をしたり、色々な話しもしたのに。
今は、無視をされていて、ラインもブロックされ、アドレスも変わってました。
昔、友達以上恋人未満と言われた事もあり、私の事を好きなのか、嫌いなのか、彼の気持ちが分かりません。

 エルヴ・クリシュナ

エルヴ・クリシュナ 先生

いづれ仲が戻る時が来ます。

はじめまして。
ステラコール鑑定士のエルヴ・クリシュナと申します。

以前仲が良かったバイト仲間の彼とのことについて視てみました。

彼の今の気持ちとしては、「昔のように仲良く話せた頃に戻りたい」という
想いがあるようです。

仕事先で貴方のことを無視したり連絡先を変えたりした理由は、どうやら
貴方と仲良くすることに嫉妬した人がいて、彼と貴方のことが噂になっていたことが
原因のようですね。

その方のエネルギーを視てみますと、やはり彼のことが気になっている貴方にとっては
ライバルのような立場の女性であるようです。

彼も仕事上、あまり周囲との波風を立てたくないという気持ちと、貴方にも迷惑が
かかるという思いやりから、敢えて連絡を取らず職場でもそっけない態度をとることを
選んでいるようです。

彼の気持ちとしては、決して貴方のことを嫌いになった訳ではありませんが、
彼の仕事上の立場や、環境を考えると今この状態で彼の方から元の仲に戻るのは難しそうです。


貴方ができることとしては、彼にも彼以外の人にも普通に職場の同僚としてのあいさつや連絡などを通して
淡々と「普通に」接することです。

そうすることで、彼や周囲のわだかまりや誤解も溶けて以前のように話せる関係に戻ることができるでしょう。

一度彼への執着を手放して、普通に接することを心掛けてみてくださいね!





エルヴ・クリシュナ先生の相談一覧