お試しメール鑑定



出会い

既婚者の彼とはチャンスが今後あるのでしょうか?

2022年2月21日
30代 女性 しーさま

好きな人が既婚者で四年間気持ちも言えずにきました。
ですが、そろそろいい年なので、子供を産みたい夢もあるし、はっきり伝えたら、すっきりして次の恋にいけるかなと去年一度気持ちを伝えました。
付き合ってと言ったわけではないので、ありがとうで終わってしまったんですが、伝えてすっきりどころか、さらに気持ちが増してしまいました。
彼の好意も度々感じて、子供もいないし、、可能性があるならば頑張りたいと、諦められません。
彼とはチャンスが今後あるのでしょうか?
まだ長期戦は覚悟ですが、いい出会いを求めに出会いの場とかに行くべきでしょうか?
アドバイスお願い致します。

 うしお

うしお 先生

ご自身の人生の優先順位をよくお考えになってみて下さい。

しー様、初めまして!
ステラコールの鑑定士のうしおと申します。どうぞよろしくお願い致します。

恋したお相手様が既婚者だったとのことで、4年間ずっと思い続けてこられたのですね。

彼の気持ちとしては、大きく環境を変える気がありません。
つまり、家庭を壊そうとは思っていないご様子です。
ただ、気持ちを伝えてもらって嬉しいというお気持ちは当然あるようでして、それが思わせぶりな態度に、しー様にとっては思えてしまうのではないでしょうか?
彼との今後は正直現状は困難かと思われます。
可能性があるならば頑張りたいというお気持ちはわかりますが、彼が現時点で守りたいと思っているものを壊しても、彼にとってはそれは望まない結果を生んでしまうでしょう。

愛とは何か?
奪い奪われるものなのか?それとも惜しみなく与えるものなのか?

今のこのタイミングで客観視をする事は難しいかもしれません。
ですが、出産をご希望とのことなので、これに関してはタイムリミットがございます。
ご自身の人生の優先順位をよくお考えになってみて下さい。
長期戦覚悟との事ですが、もし本気で婚活をされるのであれば、マッチングアプリなどではなく、しっかりとした結婚相談所をおすすめ致します。
どのようなお相手とどのような結婚生活を望むのか?
しっかりとご自身の希望する条件を洗い出す作業が必要になります。
その上で、妥協点がどこか?を探ることになります。
ですが、それはきっと楽しい作業になります。新しい出会いと「自分にこんな気持ちがあったのか」という発見があります。
単なる妥協ではなく、新しい価値観との出会いです。

早く行動すれば早く運勢が動きます。焦る必要はありませんが、相談所にご登録いただくと、わりとすぐに良いご縁がありそうです。

また何かございましたら、いつでもご相談下さいませ。

メールでのご相談、誠にありがとうございました!