お試しメール鑑定



浮気

夫の浮気についていつ頃別れるか、浮気をしたきっかけなどご助言をお願いいたします

2022年2月27日
50代 女性 よんさま

夫の浮気です。オンナとは5年前に出会って当時も浮気をしていたと思われます。一度は離れたようですが一年以上前に何故か再燃し現在に至ります。夫は私に対しては無視そっけない態度でした。それでも最近は話しかけやすい様子が見えてきました。私としては離婚する気はなく、関係性を修復したいと思っています。知りたいのは、私に対する夫の気持ち、オンナといつ頃別れるか、浮気をしたきっかけ、5年前と今回夫かオンナかどちらから声をかけたのか、そして修復のためのご助言をお願いいたします。

 うしお

うしお 先生

今は尽くして待つ事です

よん様、初めまして!
ステラコールの鑑定士のうしおと申します。どうぞよろしくお願い致します。

ご相談ありがとうございます。

鑑定に入っていきますね。

まずご主人ですが、今は肉欲に支配されているような状態です。真剣な恋愛というよりは火遊び要素が強く、家庭を壊してまで相手の女性とどうこうなりたいわけではない様です。

次に相手の女性もご主人と今以上の関係を求めているわけでもなく、二人とも現時点では刺激を求めているだけのご様子です。

5年前はどちらから声をかけたのか?に関しましては、タロットではそこまでは詳細を見られません。
ご主人と女性の情報が全くないのですが、恐らく、この女性とご主人は似たタイプの二人なので、何等かの共感できる事があったのでしょう。
二人とも情に流されやすく、誘惑に弱いところがあります。

大体半年以内を目安に、ご主人が家庭の良さを思い出し、顧みるようになりそうです。

今貴方が出来るベストな行動は、ご主人を責めず、行動を制限せず、ひたすら献身的に尽くして待つ事だけです。
好転の機会はいずれやってきます。
それまで辛抱強く待って下さい。
片思いのような状況になってしまうかもしれませんが、関係修復にはご主人自身の意欲が必要です。
それを引き出すために、今は待つ事です。
彼が修復に応じそうな態度に軟化してきて、コミュニケーションがとれるようになってから、しっかりと関係修復に臨みましょう。

状況が変わったりした際には、またいつでもご相談下さいませ。

ご相談、ありがとうございました。