お試しメール鑑定



相性

今年は出会いの年のようなので、相性をみてほしいです

2022年3月19日
50代 女性 きららさま

私は今迄男性に騙されたり、自分勝手なふるまいをする人ばかりでした。男運が悪かったです。

今回、婚活アプリで 顔も知らない会ったこともないのに、「結婚を前提に付き合ってください」と言われて気になったので、ラインのやり取りを始めました。
私には「俺の事考えてる?思っている?」って言うんですが、地震があったにも関わらず連絡をくれなかったり。電話を突然してきたので、「びっくりした電話がなったから」って言っただけで 「もう電話しねーよ」って言われて短気な人だと思って、会う前に 「短気な人はダメなんです」って言ったら、俺は「今日はもういいよって言ったんだって」言われたけど、違うって言ったら、話が前に進まないので全削除してといわれて、・・・
、連絡がなくなりました。


前に付き合った人が短気だったから敏感になっているって言いました。・・・
一緒にしないで欲しかったって言われましたが。
結局感情の起伏がある人かなと思いごめんなさいと書いて終わりにしました。

実際、以前占ってもらったときに春ごろに**歳前後の人が現われるといわれたので、この人かなって思って。それだと、逃してしまったのかと思い鑑定してほしくてメールしました
私がもう少し大人になって、会ってからいろいろ話を聞けば良かったかなと後悔をしています。
本当はこの人が相性が良かったんじゃないと思いました。
今年は出会いの年のようなので、絶対に幸せになりたいと思ってます。
よろしくお願いします

相手の生年月日は19**年**月**日

 うしお

うしお 先生

終わりになさったのは良い判断だったと存じます.

きらら様

初めまして、ステラコール鑑定士のうしおです!
この度はご相談ありがとうございます。

今回ご相談のお相手様とやり取りを始めたのに、お相手様の共感に欠ける態度やきついお言葉にさぞかし傷付かれた事と思います。
このお相手様はきらら様がお付き合いするべき方ではなかったので、ご安心下さい。
この方とお付き合いを万が一されたとしても、きらら様の手に余る振舞をされて、疲れるだけで終わった事でしょう。
なので、きらら様が終わりになさったのは良い判断だったと存じます。

きらら様がご自身の事を「私は今迄男性に騙されたり、自分勝手なふるまいをする人ばかりでした。男運が悪かったです。」とご記載されておりますが、きらら様は、この辛いご経験から学ばなければなりません。
きらら様がどのような方とどのような結婚生活を送りたいのか?
「絶対に幸せになりたい」とのことですが、その幸せとは具体的にどのような状態ですか?
言語化して、ご自身で書き出してみて下さい。

その上で、婚活アプリなどではなく、きちんと有料の結婚相談所をご利用される事をおすすめ致します。
マッチングアプリでの出会いも出会いの一つですが、不誠実な方が多いのが現状です。
もちろん中には真面目にお相手様をお探しの方もいらっしゃるでしょう。
ですが、それを見抜くのはとても難しいです。
大切なきらら様の「時間」というリソースをそこに使うのをやめて、真剣度の高い人の中からきらら様が求める方を探す方がよろしいかと存じます。
その前提での鑑定をしたところ、とんとん拍子に出会えて話がすすみ、真剣交際に発展する様です。

きらら様は感性が少女の様なところがおありです。そこを美点としてみて下さる方と出会えるでしょう。
複数人出会いそうですが、三人目と五人目の方に特にご縁がありそうです。

状況はきらら様の選択次第で常に変化します。何かございましたら、いつでもご相談下さいね。

ご相談ありがとうございました。