お試しメール鑑定



出会い

片想いの人より他に目を向けた方がいいのでしょうか

2022年3月20日
40代 女性 みのさま

取引先の人への片想いが3年になりました。
コロナの影響がなければ2年目から更に飲み会などで仲良くなりながら距離が近くなれたと思うのですが、中々会う機会が少なくなり今年もこのまま、ただ1年が過ぎて歳を取っていくだけな気がします。他に目を向けた方が今年もしくは来年にお付き合い出来る人が現れるのでしょうか。
彼 19**年**月**日生まれ
****さん

 うしお

うしお 先生

最初はみの様の少しの勇気が必要です!

みの様

初めまして、ステラコール鑑定士のうしおです!
この度はご相談ありがとうございます。

コロナ禍でせっかくの恋が頓挫してしまっている状態とのこと……実際に会ってお話する機会が激減してしまい、なかなか関係が進まない方も多い昨今かと存じます。

まず彼の気持ちを鑑定したところ、「チャンスがあれば、みの様と仲良くなりたい」というお気持ちがあると出ました。
ただ、この方は確信が持てないと自分からは動かないタイプの方の様です。「チャンスがあれば」というところがポイントです。
もしアプローチするのであれば、最初はみの様から積極的にならないとなりません。
現状のままですと「幸せな片想い」状態で満足してしまいそうです。
呼び水の様に、彼の積極性を引き出す為に、みの様が最初は勇気を出してみると良いでしょう。

次に他の恋愛についてですが、4月から一年間で見てみました。
夏に出会いがありますが、年下男性の方は少し注意が必要です。楽しいとは思いますが、火遊びだけの関係になりやすいです。
10月から来年2月までは出会いが沢山ありそうです。
特に1月2月は真剣交際に発展しそうな出会いが期待できます。

他にも目を向けるという広い視野をお持ちのみの様ですので、まずは出会いの場に出かけてみて下さい。
もし婚活恋活をするのであれば、目的にマッチングしたアプリなどを使ってみるのも良いでしょう。
ただ、無料で使えるマッチングアプリにはそれなりのお相手の方が圧倒的に多いです。
玉石混淆状態から、玉を見つけ出す労力を考えると、もし婚活なのであれば、結婚相談所をおすすめいたします。

状況はみの様の選択次第で常に変化します。何かございましたら、いつでもご相談下さいね。

ご相談ありがとうございました。