お試しメール鑑定



不倫

W不倫の彼女の心の中や気持ちを知りたいです

2022年2月24日
40代 男性 タケさま

20**年同窓会で再開し、W不倫の関係になりました。
しかし、様々なことで互いの恋愛観やすれ違いも少なくなく、20**年に別れました。
しかし、たまに会う関係は今も続いており、体の関係もございます。私の方はまだ復縁を望んでいるので、それをほのめかすのですが、付き合ってたころを繰り返すからなど確信には触れたがりません。
彼女にとってほどよい距離感が心地いいのかもしれませんが、彼女の心の中や気持ちを知りたいですし、復縁の可能性も知りたいです。
よろしくお願いします。

元カノは、19**年**月**日
**** ****(旧姓は****です)

 うしお

うしお 先生

今は彼女のペースに合わせて差し上げて下さい

タケ様、初めまして!
ステラコールの鑑定士のうしおと申します。どうぞよろしくお願い致します。

お別れになってから数年経っても関係が切れない状態で続いているお二人ですが、現在はタケ様とお相手様とで望んでいるものが違うようです。
過去と現在ではパワーバランスが変化しております。
今は彼女の優先順位に合わせて差し上げて下さい。

タケ様がおっしゃる様に、今の関係が彼女にとってのベストバランスの様です。
彼女との関係をはっきりさせてしまうと、そのバランスが崩れてしまいそうです。
彼女と続けたいのであれば、細く長く繋がっていることです。

お互いにお立場のあるお二人のご様子ですので、現在の環境、立場を大切になさって下さい。
彼女自身、ご自身をきちんとコントロールしたいという願望があるようです。強い感情をぶつけたりぶつけられたり、そういった激しい恋愛ではなく、穏やかなさざ波のような関係を、しばらくは続けたいご様子です。

タケ様も彼女もクレバーで冷静でバランス感覚に優れた方ですが、彼女の方が若干感情的な部分が強く、そういう強い感情で自分がコントロール出来なくなる事を今は避けたいとお思いのようです。
周囲の状況が変われば、以前の様な関係に戻る可能性もありますが、今は急かさずに彼女のペースに合わせて差し上げて下さい。
変化が訪れるとしたら、5月あたりにお二人にとって良い変化がありそうです。

何かございましたら、いつでもご相談いただければと存じます。
メールでのご相談、誠にありがとうございました。