お試しメール鑑定



相手の気持ち

患者としてみられてるのか女性としてみられてるのか彼の気持ちを教えてください

2022年5月7日
40代 女性 かおりんさま

今、年下で片思いの人がいます。
病院関係のお仕事の方で、毎週二回会って良く話しをするのですが、私は患者なので、気持ちも、言えず断られて、次にあうのが怖くなるのが嫌なので、心がモヤモヤしてます。
相手の方の気持ちが気になります。患者としてみられてるのか、少しでも、女性としてみられてるのか、知りたくてたまりません。彼の気持ちを教えてください。

 うしお

うしお 先生

望む形ではないかもしれませんが、人間的にとても優しく愛情深い方です

かおりん様

初めまして、ステラコール鑑定士のうしおです!
この度はご相談ありがとうございます。

週二回通う病院で素敵な方と出会われたのですね。
お相手様の情報が全くないのですが、彼は共感能力が高く、優しい方ではないでしょうか?
仕事だから優しくしているというより、その方の本質がとても優しい方の様です。

かおりん様へのお気持ちですが、一緒にかおりん様のご病気をよくしたいという誠意溢れるお気持ちを持っていらっしゃるみたいです。
恋愛感情というよりは、お仕事に対する情熱の様なものを感じます。
思いやりがあり、患者様に対して真摯に向き合っている状態です。

そのような方なので、恋人やパートナーがすでにいらっしゃるかもしれません。
現時点での告白は気まずくなってしまいそうです。

その方と一緒に元気になろうという気持ちで、まずは健康を目指してみると良いでしょう。
その上で、その方と色々お話をしてみて、ご本人様の現状を聞き出してみましょう。

かおりん様が求めている様な恋愛感情ではありませんが、人間的にとても愛情深い方です。
素敵な出会いがあったことで、病院に行くにも楽しい気持ちで行けるのではないかと存じます。
今はピュアなその想いを楽しむ気持ちで、治療に取り組むと良いと出ています。

かおりん様がお元気になられますことを祈っております。

ご相談、ありがとうございました。