お試しメール鑑定



復縁

彼と復縁したいです。できますか?

2022年6月23日
20代 女性 きょんさま

彼と復縁したいです。できますか?
マッチングアプリで知り合い付き合いました。**月から遠距離になり、寂しくてマッチングアプリを再開したことが彼にバレて振られました。一度は引き止めましたが、二度目は引き止めませんでした。
現在も毎日連絡をとっています。朝晩電話してます。
友達として飲みに行きました。
彼のことが好きなので復縁したいです。
できますでしょうか?

 うしお

うしお 先生

誠実に彼と向き合ってみましょう。

きょん様、初めまして、ステラコール鑑定士のうしおです。

御相手様の情報がないため、できる範囲で鑑定をしてみました。

まず、お相手様ですが、とても真面目でお仕事を頑張っている堅実な考え方の男性ではないでしょうか?
もともとの性格もあり、遠距離になったからといってまたアプリを初めてしまったきょん様に対して不信感があること、好きという気持ちはあるけれども、嫉妬や心配といった気持ちを自分でコントロールすることに疲れてしまったご様子です。

復縁についてですが、時間をかけて彼の信頼をまた得られるように行動するようにして下さい。
もともと相性も良く、お二人で会っている時はとても楽しいはずです。
ですが、彼自身は、マッチングアプリという手軽なツールで出会ってしまっていることもあり、自分と会えない時はまたアプリを初めて別の男性と会っているのではないか?という不安な気持ちになってしまい、そのような事を考える自分にも疲れている様です。
彼の不安を取り除き、きょん様には自分しかいない、きょん様に愛されているのだという彼がきちんと理解できた時に、復縁の準備が整います。

きょん様は寂しい時にちゃんと彼にそう伝えておられましたでしょうか?
気持ちを素直に伝え、遠距離であっても自分から会いに行くなどの行動を起こしてみて下さい。行動を起こす事で、彼にきょん様の真剣さが伝わります。

お時間は少しかかるでしょう。半年から一年ほどは覚悟をして、彼の信頼を勝ち取る様に頑張ってくださいね!
そしてきょん様も強い意志をもって、ご自身のメンタルをある程度管理すると良いかと存じます。
寂しくて衝動的にアプリを使って気軽なやり取りを楽しむ、という使い方もあるとは思いますが、もしそれをするのであれば、彼に絶対にバレてはいけません。
ですが、彼はそういう事は何となくわかってしまうタイプかと思われます。
誠実に彼と向き合って下さいね。
応援しております。