お試しメール鑑定



相手の気持ち

自分に対して気持ちがあるのか

2022年8月28日
20代 男性 りゅうせいさま

初めまして。りゅうせいと言います。
今遠距離で好きな女の子がいるんですがその子とはSNSの****で繋がりそこから****、**** ****交換することになり通話する頻度も増えてきました。そして再来月の**月*日に一泊二日泊まる予定なのですが今その子は自分に対して好きな気持ちがあるのか、会うのを楽しみにしてるのか、初デートの日告白成功するのかと最後には自分の気持ちになんとなく気付いてるのかを見て貰いたいです。
彼女は**県で自分は**県なのですが彼女の下の名前は**と言います。生年月日は19**年**月**日です。よろしくお願いします

 うしお

うしお 先生

彼女にしっかり気持ちと今後についての考えを伝えましょう。

はじめまして、りゅうせいさん。
ご相談ありがとうございます。ステラコールのうしおです。

遠距離恋愛で好きな女性がいらっしゃるのですね。
順調に距離を縮めて、来月**月に一泊二日でお会いになるとのこと。
とても楽しみになさっているかと存じます。
彼女はりゅうせいさんのお気持ちを察していらっしゃるご様子です。
その上で会うご予定を立てているので、告白はきっと喜んでくださるのではないかと思います。
一点だけ気を付けて頂きたいのが、遠距離恋愛だということです。
短時間で温度感高く燃え上がりそうな関係ではありますが、それをいかに長続きさせ、安定させられるか?
その事についてはお考えでしょうか?
実際にお付き合いをしたら、月にどれくらいの頻度で会えるのか?
いずれは結婚などを視野に入れて真剣にお付き合いしたいのか?
そのあたりのご自身の考えもしっかり伝えて差し上げて下さい。
別に結婚はまだ考えられないのに、結婚しようと言って欲しいというわけではありません。
お若いりゅうせいさんが、どういう気持ちで、どんな対策をたてて、この遠距離恋愛を続けようとしているのか?を彼女に伝えていただくことで、彼女が安心するからです。
何度も会っていけば、お互いの良い面も悪い面も知っていく事でしょう。
その上で、しっかり向き合えるお二人です。
頑張って下さいね!楽しい初デートとなりますように祈っております!