お試しメール鑑定



恋愛

彼女がいる人を本当に大好きなのでお付き合いしたいです

2022年3月26日
20代 女性 N.Sさま

今好きな人がいて夜の関係もあるのですがその方には彼女がいて中々上手く気持ちを伝えれません。
本当に大好きなのでお付き合いしたいです。

 うしお

うしお 先生

この恋を続けるのも、見限るのも、どちらも痛みを伴います

N.S様

初めまして、ステラコール鑑定士のうしおです!
この度はご相談ありがとうございます。

大好きな彼と肉体関係はあるのにお付き合いできない状況とのことで、お辛いことと存じます。
ですが、厳しい結果をお伝えしなければなりません。

彼は現在お付き合いしている方と別れるつもりもなく、かといってN.S様と別れるつもりもないご様子です。
このお相手様は「来るもの拒まず」タイプの男性ではありませんでしょうか?
一見、とても優しいかもしれませんが、この方は去る者を追いません。
現状では、自分の状況優先の彼に傷つけらてしまう可能性が高いでしょう。
ここから彼と真剣交際に発展させるには、数年単位で時間がかかる事と、可能性が低い事を覚悟して挑まねばなりません。

彼への気持ちから、身動きの取れないがんじがらめの心理状態になってしまいそうです。
献身的に彼に尽くしても、期待した程の成果は得られない可能性が高いです。

この恋を続けるのも、見限るのも、どちらも痛みを伴います。

ご自身が置かれている立場を正しく理解し、どうしたらご自身が幸せになれるのか?を考えていただき、行動に移していただく事を、私はおすすめ致します。


何かございましたら、いつでもご相談下さいね。

ご相談ありがとうございました。