お試しメール鑑定



不倫

不倫の彼との未来を知りたいです

2020年2月24日
40代 女性 みんみさま

不倫の彼との今後についてご相談です。彼とは一昨年の12月に私の職場で出会い彼からの猛アプローチで付き合いました。それから4月に酔った勢いで私が暴言を吐き最悪な喧嘩別れをしました。もう戻れないだろうなと思っていましたが、9月に彼から連絡が来て10月に復縁できました。彼に会った時から凄く気になる存在の人で相性も良いので運命の人ではないかと思っています。彼は家庭内別居で離婚の願望はあるようです。私は可能であれば彼と一緒になりたいと思っていますが、離婚出来なかったら出来なかったで構わないと思っています。これ以上好きになれる人は今後現れないのではないかと。どんな型であれ、一緒にいたいです。彼との未来を知りたいです。
彼 19**年**月**日

 沙川あき

沙川あき 先生

お相手との今後について

みんみ様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

電話占いステラコール 鑑定師の沙川あきと申します。

今回みんみ様のご相談を担当させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いいたします^_^

「みんみ様と既婚者のお相手との今後について」をインスピレーションタロットで拝見します。

【現状】キーワードは「過度な感情表現」
昨年4月に一度喧嘩別れをされたとのこと。

その時、みんみ様も仰る通り感情的にお気持ちをお相手にぶつけられ、

またお相手も感情的になってしまい、一度お互い息が詰まり離れたことが窺えます。

そして【お相手のお気持ち、状況】ですが、

キーワードは「自分の好きなことをする」 「独自のこだわり」

みんみ様のことをお相手の配偶者様とは違う女性としての魅力を感じ惹かれているお相手です。

みんみ様と接していると、忘れていた男性としての高揚感や自信を取り戻せる実感。そしてその
喜びが惹かれている一番の理由のようです。

お相手は、少し今はみんみ様との喧嘩などでヒートアップした感情も落ち着き、

周囲も落ち着いていて、みんみ様と出会った頃のトキメキのようなものを思い出していらっしゃるようです。

【近い将来】ですが、キーワードは「自分らしさの表現」 「自立」

お相手は家庭内別居状態とのことですが、今の段階で具体的に離婚する動きはなさそうな様子です。

今はみんみ様次第での関係を継続していけるかと思いますが、みんみ様のお立場で「みんみ様らしさ」という

観点からお相手を大切になさることが良いようです。

みんみ様自身のお仕事などのブラッシュアップなど、一層の自立がお相手との関係に
良い影響を与えるでしょう。

みんみ様らしさで、お相手と向き合っていかれると良いようです。

笑顔溢れる毎日になりますよう願っています。

ありがとうございました☆




沙川あき先生の相談一覧